霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

相性の良し悪し

f:id:kIris:20201113210736j:plain

 

 

ヒプノセラピー・過去世リーディングをスキルとしてクライアントに提供しています。

このコロナ渦ではヒプノセラピーは対面で行いますので現在は休止している状態です。

過去世リーディングONLYといってもいいくらいですが。

最近のネット状況を見ると、もうHPいらないかなあと思っています。

今はSNSが多種多様にありますし、このブログもそうですが皆さんに知らせるということを考えると、あまり見られていないのではないのだろうか。

と思うとう~んと考えてしまいます。

人によってSNSとの親和性があると思いますが、私ははてなブログ・NOTE・ココナラ・Twitterとは合っているような気がします。

その代わりFB・アメブロ・動画系(そもそもやっていない)とは合わない感じがします。

HPのように直接自分を売り込むというのより何かワンクッション置いたほうが手ごたえがいいような気がします。

(自分はこういう技を持っています、というのではなくこの技を使ってこういうことをしていますといった感じ。過去世の話を書くことなどはその一例です。)

ブログ提供媒体との相性もありそうですし、同じ技を持っていますという人がどの分野の広告がいいのかは人によって違うというのが最近皮脂と感じていることです。

自分に合った媒体を見つけることが大切だなと感じています。

 

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング