今日も暑いですえーん

この暑さ、来週いっぱい続くとか・・・? つらい~ガーンガーンガーン

 

今日は母と近くのデパートに買い物に行きました。

セールの品物がさらにセールになっていたりして、とてもお得でした。 

長い時間居ると、ついつい色々と買ってしまいそうだったので、早めに切り上げて、おいしいパンケーキを食べて帰ってきました。

 

そして、いつものようにパンケーキの写真は撮り忘れました・・爆  笑

セプタードアイルが今、とてもかわいく咲いてくれています!!

春の花より、一回りくらい小さめです。

ふんわり優しいピンク色に癒されています照れ

 

ラ・パリジェンヌもポツポツと咲いてくれます。

 

アスチルベが咲いていました!

 

クラピアK5は、小さな白い花を咲かせながら広がっています。

 

玉すだれの白が美しい!!

 

ブラキカムもかわいい花を咲かせてくれています。

 

マロウは何でこんなにかわいいと思うのかな?と考えたら、花びらのしわ感ですね~!!(前にも書きましたけど・・・花びらにしわ感のあるお花が大好きな私ですてへぺろ

同じ理由で、ナスタチウムも大好きです!!

これも同じ理由で、ゲラニウムロザンネイも大好きです~!!

 

クラッスラ クーペリーは、小花をどんどん咲かせてくれています。

花が終わったら、植え替えかな~。

 

一年草のフロックス オブシープ

 

ダリアガールズトーク 葉の色が薄くなってきたので、昨日肥料をあげました。 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

良い3連休になりますように・・・

 

 


花・ガーデニングランキング