こんにちは。

今日は少し雲が多めですけど、わりと暖かいです。

 

先日は足腰痛の事で、温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。

立ったまま靴下も履けないくらいの痛さでしたが(足が上げられなかったのです・・・)おかげさまで、すっかり良くなりましたニコニコ

 

ついついやり始めると止まらなくなる所があるので、何事もほどほどに・・・気を付けたいと思いますウインク

白いヒヤシンスが咲いてきました。

とてもいい匂いがします~!!

他のヒヤシンスは、ぜんぜん咲く気配がないのですけど、この一つだけが早いーびっくり

 

セントポーリアのお花も増えました。

玄関内側で咲いているのを、私以外の家族の誰にも気が付いてもらっていなくて・・・

(玄関って、通り過ぎるだけなので気が付かないのかな?)

部屋に持って入って、家族に紹介しました~!!

「かわいいや~ん!」と言ってもらいましたウインク 

お花も私も満足爆  笑

 

庭では・・・

もうすぐ咲きそうな、ピンクのプリムラ マラコイデス

 

パンダスミレは、簡易温室でよく咲いてくれます。

 

開きかけたオキザリスバーシ―カラ―がかわいい。

 

八重咲のストックも咲いてきてくれました。

 

去年、ご近所の奥様に頂いたクリスマスローズ

 

スノーダンスもまだまだ咲いてくれています。

 

お隣のかごでは、紫のビオラが沢山咲いてくれています。

 

ダイアンサス ロックンレッド

花の色も黒っぽい葉の色も、すごく好きです。

 

アントワネット様が素敵すぎるので・・・写真を撮らずにはいられません。

 

北の花壇も、小さな芽が出て来ていたリ、控えめにビオラが咲いていたり・・・春が楽しみですウインク

 

家のピーナッツリースには、お客様はなかなか来てくれませんが、

家の正面にあるナンキンハゼは、大賑わいです爆  笑

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 


花・ガーデニングランキング