こんにちは。今日は曇っていて風も強いので、寒く感じます。

 

先日、息子を耳鼻科に連れて行きました。

支払いをする時に、財布を家に忘れてきた事に気が付き、

「すみません。財布を忘れました。」と受付の方に伝え・・・

(サザエさんか~い!!と心の中でツッコミました。爆  笑爆  笑爆  笑

「後でお支払いに来ます。」と笑い顔の受付の方に伝えて病院を出ました。

 

そこで、またまた気が付きました笑い泣き

財布がないと、有料駐車場から車を出す事が出来ない・・・ガーン

 

たまたま部活が休みで家にいた娘に、自転車で財布を届けてもらいました。

「どっちがお母さんか、分からんわ~!!」と言われましたが、返す言葉もなく、ただただ、「ありがとう!」と感謝を伝えましたてへぺろ

 

後で夫にも「普通は、財布があるか確認してから出かける。」と言われ・・・ 「前にもそんなことなかった?」とも言われ・・・

 

まあ、「うっかり ふみ兵衛」は治りませんね~ウインク 

昨日お花屋さんで、このジュリアン パティシエールが、100円になっていたのでお連れしました!!

根元に黄色が入っていて、家にあるカクテルというバラに色が似ています~!!ジョウロの形のブリキ鉢に入れました。かわいいラブ

 

このラナンキュラスも、花びらが痛んでいるからか半額になっていたので連れ帰りました。

蕾も付いていますよ。植えたラナンキュラスの球根は原色のものばかりなので、おしゃれカラーで嬉しいな~!!

 

見元園芸さんのビオラも、お買い得になっていたので、3つ。 

ラッキーでしたウインク

 

アリッサムが丸くてかわいい。

 

2年目のクリスマスローズが咲いてくれました。

 

ビオラ ファーマーズクラフトがかわいく咲いて来てくれました!

 

簡易温室の中でアルテルナンテラのお花が咲いていました!

寒いけど、頑張ってる~!!

 

お友達に頂いた、3年目のガーベラも咲いてきてくれました!!

 

少しずつビオラが咲いてきた、葉牡丹のリース。

 

シクラメン フェアリーピコが踊ってます!

 

ピンクのプリムラマラコイデスが咲いてきました!

 

この写真を見ると、ミュージカル ウィキッドで、「ピンクは緑に映えるのね~!!」というグリンダのセリフが浮かびますウインク

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

良い週末になりますように・・・

 


花・ガーデニングランキング