こんにちは。

今日は雲が多くて、とても寒いですえーん

 

バレンタインデーですね~!!

ENJOY高校生の娘が、昨日たくさんの友チョコを頂いて帰ってきました。

手作りの、クオリティーの高いガトーショコラやティラミスやチョコクッキー等でしたよ。

最近の女子高校生は、皆さん女子力が高くて驚きます!!

 

娘は・・・忙しかった事もあり(言い訳ですてへぺろ)作っていませんが。

コストコで買ったチョコを、たくさん持っていきました爆  笑


先日連れ帰った、見元園芸さんのビオラ

どちらも、普通のビオラより花が小さめです。

名前が、とてもいいのですよ~!

紫色の花が「つぶらなタヌキ」

オレンジ色の花が「金のコアラ」

名前も花もとてもかわいいビオラですウインク

 

水色ビオラたちは、花が増えて来ました!!

 

プリムラモンシュシュは、変わりなく華やかです。

 

簡易温室の中のバコパもいい感じです。

 

円形花壇のパンジーとビオラ 

黄色と紫の2色が混ざったパンジー「わらく」を抜いて・・・

・・・ブルーベリーの下に植えました。

 

スリット鉢のビオラたちも咲いて来てくれています。

どんな感じになるかな~?楽しみですウインク

 

キャベツも楽しみです。

 

そして、いつものクリスマスローズ

やっぱり素敵です~っ

 

ブログのお友達が紹介されていたかき氷を食べに行ってきました!

お店に行く時間が遅く、かき氷はあと一つで終わりということで・・・娘が食べ、息子はぜんざい、私はあんみつを食べました。

冬の週末は、夫は家に居ないので、3人で出かけましたウインク

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

週末くらいから、一気に暖かくなるようですね~

雪が解ける前に、私もスキーに行ってきますウインク

 


花・ガーデニングランキング