こんにちは。

今日はよく晴れていて、暑いです。

 

先日、たまたま行った公園に人が沢山~何かな?と思って行って見ると映画の撮影をしていました。

沢山のエキストラの方の中に、女優の浜辺 美波さんを娘が見つけました!!

透明感があって、すごく可愛い方でしたウインク

 

芸能界の方をほとんど見た事がなかった娘と私は、「立ち止まらないでください。」と警備の方が言われていたので、同じ所を行ったり来たり・・・

何往復もしたので最後には、係りの人が私たち親子の横について移動するくらい、完全にマークされてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

映画が公開されたら、見たいな~ウインク

このチューリップが咲きました。 ショーケースかな?

なかなか良い色ですよ。

横から見るとこんな感じです。

どうもモンテオレンジの方に目が行ってしまいますが・・・爆  笑

奥のカリフォルニアポピーが可愛いので少し離れて撮ってみました。

 

シクラメンのフェアリーピコが、今までで一番良く咲いてくれています。

こちらのシクラメンたちも、今が一番かも。

 

オステオスペルマムもどんどん咲いてくれています。

かなりの古株です。

 

ネメシアもモリモリです。

ネメシアは、地植えにしていた頃は「いつの間にか無くなっているガーン」というお花だったのですけど、鉢に植えるようになってから無くならなくなりました~! 良かったニコニコ

 

メカルドニアの黄色い小花も咲き始めてくれました。

もう何年も植えっぱなしです。

 

白いイベリスがまぶしい!!

 

種まきビオラのハンギングもやっといい感じになってきました。

 

北の花壇の黄色いチューリップも咲き始めました。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

今日は夫の誕生日なので、今からケーキを買いに行って来ます!

 


花・ガーデニングランキング