こんにちは。

今日は曇っていて、少し肌寒いですよ。

ガーデニングにはちょうど良いかも。

 

毎日、次々とお花が咲いてくれて、新しい発見の連続で楽しい毎日ですウインク

庭にいる時間が長~~~~くなっています爆  笑

 

そうなると、家の中が大変な事になっていますけど・・・・ガーン

今朝は、芍薬のピンク・ハワイアンコーラルが咲いてくれていました! 

かわいいウインク 

去年は一つだけ咲いてくれたのですけど、今年はもう一つ蕾が付いています。

一年に一つずつお花を増やしてくれるつもりでしょうか~?

 

もう一つの芍薬レッドチャームは、残念ながら今年も咲く気がないようですえーん

 

モッコウバラ(黄色)はもうそろそろ終わりですね。

ピンク色のクレマチスは、先日夏椿と紹介していましたが、夏茜でした。 

訂正させてくださいねウインク

 

ガートルード ジェキルは少し花が増えて来ました。

とてもいい匂いですよ!!

 

ブライダルピンク かわいい色です。

花びらをかじったのは、誰かな?

 

スパニッシュビューティーが咲くのはこの季節だけなので、毎日何枚も写真を撮っていますウインク

 

ジンジャ―ゼラニウムも次々と咲いてくれています!

 

ペチュニア 横浜トワイライトは、とても丈夫ですね!!

挿し木で3年目を迎えました。

 

こちらも挿しておいたクナウティア?のはずですけど・・・

なぜかスカビオサバーガンディーボンネットにそっくりで・・・?

 

サルビア ローズラプソディー、こちらも2018年の宿根草の福袋に入っていたもので・・・初めて咲いてくれました。

 

ジギタリスは、周りの花が大きくなり過ぎて、花壇の後ろでひっそりと咲いていますキョロキョロ

 

ヤマボウシの木の方から、カクテルが咲いているのを見るのが好きです。

 

玄関前です。右下のバラはスカイラークですニコニコ

バラのある風景を楽しんでいます~!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 


花・ガーデニングランキング