仕事で疲れた時は、モフモフを見て癒されているようへいです。(´▽`)

歳を取るにつれてどうも疲れを感じてきていたある日、この動画を見つけて見たらめっちゃ癒されました。(^^♪

ようへいは、これを見ると可愛くて◎$♪¥●&%#?! って感じになります。(意味不明ですみません。笑)

とにかくモフモフなんでおすすめです。(^.^)

(も~たまらない!(*´▽`*))





はい、では本題に入ります。(^.^)



今回の記事は、

・スロットで稼げる人はどんな人なのかと思っている方。

・今スロットで稼げていないけど稼げるようになりたい方

に有意義な内容になっていますのでぜひ参考にしてみて下さい。(´▽`)




ようへいの友人にずっと前からスロットで稼ぎ続けている人がいます。

ようへいはまだスロットで稼げていない当時、「彼はすごい運を持っているんだな」と思っていました。

ですが、自分がスロットで稼げるようになってからは、スロットで稼ぐために運は必要がないことに気がつきました。




では稼ぐ人と稼げない人は何が違うのか?

今回はこのような疑問にお答えしたいと思います。(^.^)


スロットで稼ぐ人と稼げない人の違いはなにか?

あなたはスロットで稼ぐ人はどんな人だと思いますか?



稼ぐ才能がある人?


稼ぐセンスがある人?


他にもいろいろとあると思いますが、

結論から言いますと、スロットで稼ぐ人は勝つ方法を知っている人です。



今稼いでいる人たちは、みんな勝つ方法を学んだ人たちです。(^.^)



勝つ方法を知るとは、勝つための知識を学ぶということです。


勝つための知識を学ぶことで、勝てる行動が自然とできるようになり稼げるようになります。


勝つための知識をしっかり学び、徹底的に頭の中に叩き込むと、不思議なことに自然と勝つための行動ができるようになります。(これに慣れてくると、逆に今まで何気なくやっていた負ける行動をしたくなくなります。これをやったら負けるだろうと予測ができるためです。(´・ω・`))




かくいうようへいはかつて、スロットで負けて300万円失いました。 汗(^_^;)

負けに負けて「このままでは破滅する!」と思い、スロットで勝つ方法を学び、その後1000万円稼ぐことができました。

これは、素直に勝つ方法を学び実践しただけです。 (´▽`)





スロットで勝つためには、勝つための知識を学ぶことがもっとも重要なことです。



逆に稼げない人は、勝つための知識を学ばず経験則で実践する傾向があります。




稼げない人は、今までの経験則やオカルトを信じて実践するのですが、たまに良い結果が出てその時のことが強く印象に残っています。

そのため、ずっと繰り返し同じことをしてしまいます。



ですが、正しい知識を学び実践していなければ長い目で見れば結果は確実に負けます。 (かつてのようへいは、ジャグラーが100ゲーム以内が当たりやすいと信じ、100ゲーム以内で空いている台を片っ端から打っていた時期がありました。当然収支はボロ負けでした。汗( ;∀;))



長くても2ヵ月実践すれば結果に出てきます。(収支をつけていればすぐにわかります。あっ!この方法ではダメなんだ!ってすぐに気づきます。)





ですから今、稼げていない人はそのやり方には何か足りないところがあるはずです。



その足りないところを認められず、現状を変えることが出来なければ、今までの自分と同じです。



そうなってしまえば、今日の自分は明日の自分ですし、明日の自分は1年後の自分です。


はっきり言ってそれでは一生稼ぐことは出来ないです。 (/ω\)



私もかつては、負けている現状を認められず、ズルズルと何年も負けていました。汗


ですから今稼げていない人は少しずつでかまいませんので現状を変えることを意識してみて下さい。(^^♪


私の経験からお話しますと自分が変わることを意識していれば、いずれ本気で「勝ちたい!」という気持ちが強くなってきます。



その気持ちが勝てる自分になる原動力になります。(^.^)

正しい知識を身につける必要性。


先ほどもお伝えした通り、現在稼げていない方が稼げるようになる方法は勝つための知識を学ぶしかありません。


ただしここで大事なのがやみくもに知識を学ぶのではなく、

正しい知識を学ぶことが大事です。



世の中にはガセの情報が蔓延しています。(非常に残念なことです。)

世の中には、スロットで稼げるようになるという攻略法やネタが多くあります。



オカルトやデータ機を利用した波理論などスロット業界はガセネタのオンパレードです。



こういったものは勝つための論理的な根拠がないか机上の空論の方法です。

(あたかももっともそうな理屈をつけて世に出回っています。)


ガセの情報を学んでしまえば地獄行きです。(/ω\)



ようへいもかつて怪しい攻略法の商材を購入し、全く成果が出ず痛い目にあったことがあります。汗(>_<)


ですから大事なことなので繰り返しになりますが、正しい知識を学ぶことがとても重要になります。

正しい知識を学べばあとは行動するだけで結果は出ます。(^.^)



スロットのいいところは、他のギャンブルやビジネスと比べ割とすぐに結果が出せるところです。(私は正しい知識を学んで、実践初月から10万円勝つことができました。(´▽`))



また正しい知識を身につけると他にもメリットがあります。

正しい知識を学び身につけるとスロットで勝つ本質を理解することになるので、多少環境が変わったとしても自分のスキルが向上しているため急に稼げなくなることはありません。



また本質を理解していればなかなか良い結果が出ない厳しい時期でもブレずに行動できるようになります。


ですから、勝つ方法を学べば今後スロットに規制が入ったり環境が変わっても稼ぎ続けることができます。(^.^)



まとめ

・ スロットで稼ぐ人になるためには勝つための知識を学ぶことが大事。

・攻略法やオカルトではなく、正しい知識を身につけることが大切。



スロットで勝つためにはまず1にも2にも勝つための正しい知識を学ぶことです。

スロット初心者さんが勝つためにはこの1点につきます。





スロットの知識を学べば月に10万円稼ぐのもそんなに難しいことではありません。(´▽`)


ですから、スロット初心者さんや今現在負けていて稼げるようになりたい方はまずは勝つための知識を学ぶことをおすすめします。(^.^)




ちなみに冒頭にあったスロットで稼ぐのに運や才能やセンスは必要なのかという話ですがこれは必要ありません。

気になる方はこのことについて記事にしてありますので参考にしてみて下さい。(´▽`)

スロットは運がないと勝てないのか?

スロットで勝つためには才能やセンスは必要なのか?




それでは今回はこれで終わります。


最後までありがとうございました。m(__)m





ばいちゃ!(´▽`)

nannjakorya



ようへい