slotdekasegerugakuwoherashiteirukamoshirenai

気づいたらズボンのチャックが開いているようへいです。(*´ω`*)

ようへいは社会の窓も心も全てオープンです。(´▽`)

(内心はチャックが開いているのに気づいたときはめっちゃ恥ずかしい。(/ω\))




今回の記事は、

・苦手意識がある台を避けている方

・好きな台ばかり打っている方

に有意義な内容になっていると思いますのでぜひ参考にしてみて下さい。(^.^)




今回お話することは、あなたが気づかないうちに損してしまっているかもしれない事です。


稼げる額にも影響することですのでぜひチェックしてみて下さい。(^^♪



あなたはゴットが出るという印象がありますか?

slotdekasegerugakuwoherashiteirukamoshirenai

「ゴットで出すのは簡単♪」

それとも

「ゴットなんかでねーよ!」

「どうやって出すんだよ!」




みなさんゴットの印象はそれぞれあると思います。(^.^)



ちなみに私は学生の時は、スロットで打つ資金が少なかったので

「ゴットは怖い」汗(;゚Д゚)ブルブル

という印象がありました。




その時若いときから働いていて資金がある友人は、

「ゴットめっちゃでるじゃん(^.^)」

「ゴットしかやる気になんねーよ!」

と言っていました。




この友人はいつもゴットを打っていました。

そしてゴットに怯える私は避けていました。汗(*´Д`)



なにが言いたいかというと、人は印象で打つ台を選択しがちということです。


ですが、あなたがもしスロットで稼ぎたいのであれば印象やイメージで台を選択してはいけないということです。


なぜならこの印象による台の選択が収支に影響を及ぼすからです。




ゴットが出る印象だろうが出ない印象であろうが、稼ぐためには期待値のある台を打つだけです。(^.^)


もしかしたらあなたは、

ゴットの800ハマりの台を見つけたとき


「ゴットは出ないから打つのをやめよう」


と思って避けたりしていませんか?




このように印象による台の選択をすると自ら稼げるチャンスを逃すことになります。




もちろん苦手な台を打たないようにする、好きな台を打つようにするというのはあなたの自由です。



ですが、お店にある何百台もの台の中で好きな台を打ち苦手な台は避けるというのはチャンスを逃すことになります。




とはいっても、




「ゴットは収支荒れるじゃん!」



おっしゃる通りです。(^.^)




ではどうやって収支が荒れやすいゴットのような機種に対応すればいいのか?

slotdekasegerugakuwoherashiteirukamoshirenai

それは印象やイメージで台を選択するのではなく、

・ゴットは収支が荒れるから天井狙いをするゲーム数のボーダーを上げる。

・資金の少ない初心者さんなら、今は資金が少ないから打つのを避ける。

こういった理由があればいいと思います。





意外とこの印象で台を選択しているというのは無意識のうちにやっていることもあるので、もしそんな場面があったら意識してみて下さい。

(割とこれは中級者の方でもやってしまっていることです。)




意外と印象なんか大したことないものです。(^.^)

苦手意識がある台でも出れば、出るイメージになりますし、

出なくなってくると出ないイメージになるものです。


相手は機械ですので印象ではなくあくまで期待値があるかないかで台を打つ判断をすることをおすすめします。(^^)/

まとめ

・印象やイメージで台を選択してはいけない。

・あくまで期待値があるかないかで台を打つ判断をする。




参考になりましたでしょうか?(*´ω`*)

こういったことって意外と気づかないうちにやってしまっていることがあります。汗


打つためには感情に左右されず、打つ根拠を意識して立ち回ることでより稼げるようになりますよ。(^.^)


最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい