自分を変えて、新しい人生を送りたい方へ

自分の人生を振り返り、間違った信念や思い込みを見つけ自分自身を変えていきます。

フォローアップセッションが付いているので大変お得です。

 

 

 


こんなお悩みお持ちではないですか?

✔今までの自分自身にうんざりしている方

✔いろいろな自己啓発を試してみても効果がなかった方
✔頑張っている割には人に認めてもらえない方
✔願っている事とは逆の事がよくおこる方
✔両親との間に問題がある方
✔いつも同じ人間関係の問題を繰り返している方
✔家系に代々同じ問題を抱えている方
✔他のヒーリングやチャネリングで効果を感じなかった方


自分をなかなか変えられないのは自分自身を誤解していたり、人間関係において間違った思い込みにとらわれている場合がほとんどです。


自分さえ我慢していれば丸く収まる、私はみんなに好かれるように行動しなければならない、所詮私には才能がない、無理だ、できない、といった思い込みは変えることが出来ます。


ネガティブな思い込み、信念体系をヒーリングで取り除くことで、あなた本来のすばらしい状態になるように全力でサポートします。


期待できる効果

✔自分に自信が持てるようになります
✔自分自身への理解が深まります
✔人間関係を上手く築けるようになります
✔今後の問題の解決方法が早くみつかります
✔ご自身を助けてくれているスピリチュアルな存在を感じます
✔直観力、想像力が高まります
✔自己実現力が高まります
✔生きる目的や人生の目標ができます
✔自分で気が付いていない能力に気が付くようになります
(※効果には個人差があります)

 

口コミやご紹介でいらっしゃるお客様が80%
ブログからいらっしゃる方が20%です。

お客様の感じる効果と満足度が高い証です。


 

◇お客様の感想◇

 レミアスさんのセッションを受けようと決めた時、私は限界までボロボロになっていました。

私なんかダメ、みんなに気に入っていただけるように自分を変えなきゃダメ、私なんか必要とされないと無意識で思い込み、自分を愛していなかった私はそれを反映するように私を全否定する霊能者を引き寄せ、ボロボロになるまでセッションのループを切れませんでした。(何万円損したことか!)

その霊能者に最後に会った日の帰り、人目もはばからず、もう、無理・・・耐えられない・・・と嗚咽を上げながら泣いたのを思い出します。<もうこんなのは嫌、人から罵倒され全否定されるのは嫌、自分を卑しむのは嫌、私は私を大事にして、認めたい!!と心に熱く誓いました 。

レミアスさんのブログは以前から知っていてブログを改めてしっかり読んで
きっとこの人は私を全否定するセッションはしないはず!これで今度も怖い人だったら、スピリチュアルも占いも断って生きていこうと決心し、勇気を出してセッションを受けました。

セッション当日、実際にお会いすると、あまりにレミアスさんが健全で、優しくて良い意味で普通の人でビックリ

私の話をしっかり聞きながらすでにリーディングもしてくれていて洗脳されているから、これを取っていいですか?と言われた時は本当に世界が明るく輝き出した気が しました。人から施された洗脳・思い込み過去の傷からくるブロックをなどを、どんどん取ってもらいました。

『ハリー・ポッター』でいう闇払いのようなことを、なんでもないことのようにあっさりやってくれたのも驚きでした。「これで、OKなの??」と思うほどでしたが、実際その後は大丈夫になったんです。

今まで色々なスピリチュアルセッションを受けてきましたが、レミアスさんほど仕事が早い人には会ったことがありません!出し惜しみを一切しない方だと思います。

色んな必要ないものを一緒に心の中から掃除して、愛をそそぐ練習をしていくうち、私は本当に生きるのが楽になりました。

セッションを受ける前の私は一生独身かもしれないお先真っ暗な人生かも・・・やりたいことなんてわからないただ、私は人から求められないから、求められるようにならなくちゃとすごくネガティブでした。

私はこうしたいとビジョンを描く余裕なんかなかった。そんな私が今は大嫌いだった仕事をやめ独立して好きな仕事をしています。

イヤイヤ働いていた時より毎日に余裕があり、よっぽど豊か な生活を送っています。恋愛に関しても社会生活にしても選んでいただかなくちゃ、そのために価値がない自分を変えていかなきゃとビクビクしていましたが、選んでいただくだけじゃなく、私も選んで気の合う人と楽しく生きていくとすごく穏やかな気持ちでコミュニケーションできています。


いきなり大富豪になったり理想の夫と結婚したわけではないですが今の私になれたことが本当に嬉しいですし、幸せだと感じています。

気付けば友人・家族などがいつのまにやらレミアスさんのお世話になっていて、ほぼ全員が辛い人生のパターンを変えて、楽しくて快適なパターンになったように私には見えます。

人生を変えるのは自分ですが、良きスピリチュアルサポートをしていただくと変わるのが格段に早いと思います。
本当にありがとうございました。  (神奈川県 T.R.様)

 

 

 

◇お客様の感想◇


 日曜日は本当にありがとうございました。 直前まで色々不安だったり、考えたりしていたのですが、レミアスさんが真っ直ぐに私に向き合ってくださったおかげでどんどん自分を解放出来て、心も身体も軽くなって、とてもスッキリしました。予想以上でした(笑)

今回のセッションでやっと、ずっと見ないようにしてきた、両親との関係に向き合うことができました。本当はずっと認めてほしかった。認めるために頑張ってきた。今朝も色々思い出して泣いてしまったけど、そうやって消化していきます。

レミアスさんに好きなこと、やりたいことやっていいのだと言われた時涙が止まらなくなって、私はこんなにもやりたいことを我慢していたのだと気付きました。昨日帰ってからさっそくやりたいように、頑張らないでやりたいことをやってみました褒めノートも書いてみて、欲しいものも早速あるものから貼ってみて、自分のいいところも少し見つけられました。

このノートはずっと続けていきたいです。まだまだ他にも私にはやりたいことがたくさんあって…やりたいこと全部やって、自分をもっともっと幸せにしていきます!

今度はレインドロップも受けてみたいです♪あと、会えなかった猫ちゃんたちにも会ってみたいな~。レミアスさんに出会えて、こうして自分と向き合えて私はやっと、自分を幸せにできます。気づけてよかったです。

自由なスナフキンのハイヤーセルフと一緒に生きていきます。私も自由です。本当にありがとうございました。これからも応援しています!(東京 K.Y.様)

 

 

 

 

 

◇お客様の感想◇


 土曜日は長い時間セッションをしていただきありがとうございました!久しぶりにお会いできてとっても嬉かったです♪そして、やっぱりレミアスさんのセッションはすごい!の一言に尽きます。

現実が動きそうな気配をひしひし感じます!自分でもずっと自信のなさを感じていて、怒られることや人を怒らせるということにすごく恐怖を持っていました。

自分の行動を振り返ると、怒られないように怒られないように、と職場や色んな所で立ち回っていたなぁと思います。それが無意識だったというのが怖いです。毎日レミアスさんから教えたいただいたワークをやっています。不思議と楽しくなって自分の軸ができるような気がしています。

自分の行動の基盤になっていた思いを変えていくと本当に現実が変わりそうでウキウキしています。幸せになる許可を与えていると体に染み込ませて早く現実にしたいです。

自分を愛するって難しいと思っていましたが、根本的な部分をヒーリングしていくとビックリするくらい素直にいとおしいと思えるんですね!

いつまでも堂々巡りをしてしまう思考にパッと光を入れてもらえた感覚です。ヒーラーさんがいてくれるって心強いですね。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(群馬県 A.F.様)

 

 

 

 

 

では、なぜこのような辛い思い込みが起こるのでしょうか?その多くはご自身が育ってきた環境にヒントがあります。

例えば姉という立場であるが故に誰かに頼ってはいけない、自分はいつも我慢をしなければいけないといった思い込みや逆に末っ子に生まれたが故に何もできない世話が焼けるかわいい子でいなければいけないと言った思い込み。もしくは父親がいつも横暴で母親がいつも子供たちの為に我慢する姿を見ていたが故に自分が母親になった際に同じように我慢をしなければならないといった思い込みなどなど、家族の中での与えられた役割と
見てきたご家族の姿がご自身の人生に多大な影響を与えています。

生みのご両親やご兄弟との関係、今までの人生で起きた出来事などを
ヒーラと共に振り返りながらご自身が作られた思考の過程を紐解いていきます。


このセッションでは他に
過去世、現世の因縁、生霊の類への

 

 

浄化、浄霊、過去世の解放なども提供していきます。

 

自分自身にしっかり向き合っていくことで、新しく生まれ変われます。
 

 



~セッションの流れ~

①まずは一緒にお茶を頂きながら、セッションにいらした目的と将来、ご自身がどういった姿が望ましいのかをお伺いします。

  
白下

②お話を伺いながら、問題を引き寄せている思考があれば、それについてヒーラーと話し合います。

  
白下

③問題を引き寄せた思考の原因をヒーラーと一緒に紐解いていき、同時に思いこまされている箇所をヒーリングしていきます。

  
白下

④オーラーやチャクラ、感情体、思考体、アストラル体、エーテル体、過去世などを一つ一つずつ見ていき、不調な部分があれば、ヒーリングをしていきバランスのいい状態にしていきます。

  
白下

⑤ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
 

 



幸せ自分育てヒーリングに対する私の思い


なぜ4時間もの時間をかけてセッションをするのかと不思議に思うかもしれません。でも今まで4時間もかけてご自身の人生を振り返り向き合ったことはあるでしょうか?

4時間、ヒーラーと共にご自身の人生を見ていくと、今まで引き寄せていたすべての現実が自分の思考で引き寄せていたのだとご自身の力での気付きが起こります。そして気付きが起こると、今までの心の傷が癒しのプロセスへと入っていきます。

ご自分の力で気が付き癒しのプロセスに入っていくことで、今後どういう風に自分の思考を変えていけばいいのかが理解できるようになり、自分に自信がついていきます。

このセッションを受ける事で自分が思い描く幸せな自分に育て直すことができるようになります。

そういう思いを持って幸せ自分育てヒーリングと名付けました。


※4時間は体力的に自信がない、自分に向き合うことに抵抗があるという方にはライトコース(2時間)をご用意致しております。
 

 

ご利用料金

四角01対面セッション  4時間(1回) 38,000円(税込)
(半年以内にカフェでのフォローアップセッションが90分付きます)




自分育てヒーリングセッションお申込み

※キャンセルポリシー

キャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます
ご予約日の4日前から7日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の40%
ご予約日の3日前までのキャンセルは、振り込まれた料金の50%
ご予約日の前日までのキャンセルは、振り込まれた料金の80%
ご予約日の当日のキャンセルは、振り込まれた料金の100%
ご予約日の8日前までにお申し出くださいますとキャンセル料は発生いたしません。


注)ヒーリングは医療行為ではありません。またその性質上、絶対的に保障するもではないことをご理解いただいた方のみお申込みください




Q1.遠方のため対面セッションにお伺いできません、スカイプや電話などでの対応はしていただけますでしょうか?

A. エネルギーをしっかり体感してもらうため、対面セッション以外はお断りさせていただいております。SKYPEでできるセッションもありますので、そちらをご利用ください。


Q2.過去のトラウマや家族についてを思い出したくありません、話さないといけないのでしょうか?

A.言い辛いことは言わなくても大丈夫です。ヒーラはハイヤーセルフのガイダンスのもと施術をしていくので、例えクライアントさんが何もおっしゃらなくても過去のトラウマや心の傷は自然にヒーリングされていきます。


Q3.このセッションが私に合っているかどうかわかりません。

A.下記お問い合わせフォームにお悩みやセッションを受けたい目的などを書いて頂けましたらお答えさせていただきます。

質問、疑問に何でもお答えするお問い合わせフォーム