SSブログ

*ちょうちょ舞う* ミナペルホネン 数珠玉入りお手玉 3個  (知育玩具) [お手玉]

ご覧いただきましてありがとうございます♪

※こちらはミナペルホネンのファブリックを使用したハンドメイド品になります。
ミナペルホネンとのコラボ商品ではありません。

ミナペルホネンの素敵な生地でお手玉を作製しました。
ちょうちょやタンバリン、手ぬぐい生地など・・・どれもみな素敵な生地です!
刺繍のchoucho2匹やmemoriaのちょうちょ、手ぬぐい生地hanahaneのちょうちょなど、蝶が舞う感じに仕上がりました♪

生地は全部ミナペルホネンを使用しています。
とても深い味わいを感じます☆
chouchoも可愛い、こんなお手玉はいかがでしょうか。

お手玉の中には音が素敵な数珠玉を25gお入れしました。
生地には薄手の接着芯をつけた部分もあります。
お手玉3個作製するのに12枚の生地を縫い合わせています。
その内のhanahane2枚とsea garden1枚は手ぬぐい生地を使用しています。

心癒される素敵な布&音のお手玉で、楽しい時間をお過ごしくださいませ。
プレゼントにもいかがでしょうか?
簡易ラッピングしてお送り致します♪

お手玉遊びはかなりの集中力がいります。
手と眼を同時に使う事により脳が刺激されます!
手軽に出来て*楽しくて*脳に良い*お手玉遊びをしてみませんか?

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

《お手玉》 ざぶとん型 3個
大きさ:縦横7㎝位 高さ2.5㎝位
重さ :1個 25g  
中身 :数珠玉(良く乾燥させてあります)
布地 :ミナペルホネン

20200308-21.JPG
20200308-22.JPG
20200308-23.JPG

minneに出品しています。
https://minne.com/@craft-momiji

インスタグラムはこちら → http://instagram.com/crafts_momiji



手芸・ハンドクラフトランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。