4月12日(金)の午後、日高村役場の村長室において日高村オムライス街道第5弾スタンプラリーの全店制覇のWチャンス、村長賞(最高級シュガートマトロッソプレミアム1箱)の抽選が行われました!!

今年の全店制覇者は97名!村内、県内はもとより、四国各地や遠くは栃木県からの参加者もいらっしゃいました。5店舗制覇の特典利用者を含むと、スタンプラリーの参加者はなんとのべ200名以上!!スタンプラリーに参加いただきました方も、また特典を利用されなかった方も、日高村オムライス街道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

抽選は、オムライス帽をかぶった戸梶村長が、抽選箱から1枚ずつ台紙を引いていき、1名1名の名前を読み上げ、33名の幸運な当選者が決定いたしましたオムライスルンルンご当選おめでとうございます!!

担当者2名がが見守る、厳正なムードの中抽選がはじまりました。

1名1名、名前を読み上げ、着々と当選者が決まっていきます。

そして33名の当選者が決定いたしました。

もう一つのWチャンス、各店長賞も近々抽選をおこなう予定ですので、こちらのほうもお楽しみにオムライスルンルン

 

「オムライスかあちゃん」を寄贈しています音符

ご希望の学校・図書館がございましたら日高村役場産業環境課までオムライスルンルン

 

トマトオムライス日高村オムライス街道公式サイトオムライストマト

 


高知県ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ