クリスティ・マクニコル&テータム・オニールをキャリー・フィッシャーの若い頃の写真を見ていて思い出しました!!

キャリー・フィッシャーの若い頃の写真を発見し、この時代に活躍していた若き女優さんたちを思い出しました。。。?

画像元:https://people.com/

なんともあどけない笑顔のキャリー・フィッシャー。可愛い❗❗ ホントに可愛い?
レイア姫を演じる前の10代であろうキャリー・フィッシャー。
隣にいるのはお母さまの女優デビー・レイノルズ。
なんと! キャリー・フィッシャーのお父さまは歌手のエディ・フィッシャー。
なるべくして、なったといっても過言ではない『スター・ウォーズ』のレイア姫。

お母さまのデビー・レイノルズはキャリー・フィッシャーが亡くなった翌日、息子のトッド・エマニュエル・フィッシャーの家で脳卒中となり病院に運ばれましたが一命を取り留めることなく亡くなりました。
脳卒中で倒れる直前に「キャリーと一緒にいたい」と言っていたそうです。

キャリー・フィッシャーの若い頃の写真を見ていたら、「あの頃のアメリカの女の子ってああいう感じだったよな。。。」と、遠い異国の地に憧れを持っていた多感な思春期を思い出していました。

ああいう容姿になって青春を謳歌してみたい!!

クリスティ・マクニコル&テータム・オニールが羨ましくて仕方がありませんでしたねぇ〜

2人が共演した映画『リトル・ダーリング』。

画像元:https://movies.yahoo.co.jp/

マット・ディロンにメロメロになったのもこの頃でしょう。。。
この髪型に弱いんですよね?〜
今でも。

画像元:http://blog.livedoor.jp/sokura3

輝いていたなぁ〜 クリスティ・マクニコル&テータム・オニール。

画像元:http://blog.livedoor.jp/hktsunagetemiru

今、2人はどうしているのかな??

テータム・オニールは父親がライアン・オニールというのは有名な話ですけれどね。
テニスプレイヤーのジョン・マッケンローと結婚(1986 – 1994)をしていたんですね。驚き!!
テータム・オニールも56歳か。。。

クリスティ・マクニコルも57歳になったか。
そういえば、レイフ・ギャレットと噂されたことがあったな。
わお、レイフ・ギャレット! 懐かしい〜
可愛かったよな?
レイフ・ギャレットも58歳か。
麻薬で数回逮捕されたことがあるのね。

画像元:https://middle-edge.jp/

1970年代、ホント懐かしいなぁ〜
青春時代か・・・・・ あっ、森田 公一とトップギャランの歌詞が浮かんできちゃった?

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)