みうらじゅんさんが怪しすぎるCM(日清焼きそばU.F.O)に出演していますねぇ〜

あのCMを見る度に、なんか変なものを見ちゃったなぁ〜と罪悪感に苛まれます。。。

【画像をクリックするとYouTube画面になります】

「なんなんだ このCMはぁ〜」と、目を見張ったのが第一印象。

こんなCMを流して良いのかという第二の印象。
50代のオバヤンにはキツすぎる感ハンパない印象のCM。

一瞬、ロフトプラスワン的なものが頭に浮かんだんですよねぇ〜
そうか、サブカルチャーぽい臭いを感じたのかもしれません。。。

え゛っ、え゛っ、CMをちゃんと見たらば、
なんと!! みうらじゅんさんが出ているじゃないですかあああ。

わお! わお! わお!
大好きな みうらじゅんさんが出ているじゃん。

そうか、だから不思議感がハンパないCMとなっているのかっ。

ラー油とマヨネーズの結婚式の牧師役のみうらじゅんさん?!
日清焼きそばU.F.Oを髪の毛に隠しているアニメ化された みうらじゅんさん?!
顔が飛び出るこの世のものでない みうらじゅんさん?!
サングラスを取るとキラキラした目のみうらじゅんさん?!

みうらじゅんさんがサングラスを取るとき、見たことがない目が拝めるのかと 楽しみにジッと目を見開いて待っていたのに、なぁ〜〜んだ漫画の目でガッカリだったなああ。

わお! みうらじゅんさんの目が分かる写真を発見!

画像元:https://www.suruga-ya.jp/

いやはや、驚きましたぁ〜
イケメンなのですね。

みうらじゅんさんは、阿修羅ファンクラブの会長でもあります。
仏像といったら、みうらじゅんと言っても過言ではありません。
私も阿修羅様を深く深く愛しています。
昨年、東大寺に大仏様を見に行った流れからの興福寺に導いて頂いたときは、阿修羅様が「おいで、ここにいるよ・・・」と言って下さったように感じ、身体の奥底から感謝の念が沸き起り、またお会いできたことが不思議であり、とても有り難かったのです。

画像元:http://www.kohfukuji.com/

そういえば、みうらじゅんさんは『SINCE』に凝っていたこともありましたね〜

今も凝っているのかな??

みうらじゅんさんは、1958年2月1日京都市生まれの62歳。 血液型AB型。
わお! 私と同じAB型だあ? 嬉しいなっ?

CMの話題から みうらじゅんさんにどっぷりと行ってしまいました。。。

日清焼きそばU.F.Oって普通味でも濃いなというイメージなんですけど、みうらじゅんさんが出演しているCMのは濃い濃いラー油&マヨで、50代のオバヤンは想像しただけでウッとなっちゃいましたよ。。。

「一度ハマったら沼のように脱出不可能なうまさ」

まさしく、みうらじゅんさんのことを表現しているようなキャッチコピー!!
興味あることにハマったら、とことん深く沼のようにハマりまくる。

ちなみに、一緒に出演している可愛い女の子は”えなこ”さんというコスプレーヤーだそうです。
まだまだお若い26歳。

ポチッとバナーを押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)