Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

1日を細かく振り返る事で見つける開運の鍵

2020-02-22 09:31:00 | Weblog


大事件が起きているわけではないけど日々のストレスがけっこうあってしんどい。
これという嫌な事はないけどただ淡々と毎日過ぎていくだけで自分の希望とは何か違う気がする。

こういう時、1日の朝起きてから夜寝るまでやっている事を細かくチェックしてみるといい。

なぜいいかというと、運勢が上がるも下がるも、望む引き寄せが起きるのもその逆も、全ては感情が鍵になってくるから。

やっている事そのものより、どんな気持ちでというところが大事なのだけど、それを掴むためにまず行動を思い出してみる。

運勢を上げていく事、何かの悩みを解消していく事を願う時、他のところからアプローチしていった方が百倍うまくいくというのは真実。
悩みにフォーカスする程悩みは消えないし増幅されるだけ。
「何となく面白くない」にフォーカスしてもそれがダラダラと続いていく。

なので、現状を知った上で対策を立てるとして、変える事の第一歩が気づいていく事。

日常、ほぼ無意識でやっている顔を洗うとか着替えるとかを意識してやってみる。
出来れば書いてみる。
時間なければその時意識してみて、夜に思い出して書いてみる。
どんな気分で起きたか?
それをやっている時どんな感じなのか?何も考えてないのか?
気分がいい、もしくは良くないならそれはどうしてなのか?

今まで無意識でやっていた事から色々見えてくる。
丸一日をいっぺんにやるのが面倒なら例えば平日の朝起きてから職場に到着するまでの流れとか。

何となくどんよりした気分で色々な事をやっていると気がついた時、その後ろに何があるのか。
外からのストレスが日常にも及んでいて、でも当たり前になっていて気がついていないかもしれない。
逆に、割と色んな事に感謝しつつ生きていると気がつく時もある。
その場合はそれを生かしつつ運勢を上げていく。

知らないものは変えられない。
まず全体を把握してみて、どこがどうなのかわかって、自分にとってうまくいっているところもそうでない事も細かくわかっていて、けど問題の部分だけにフォーカスするのでなくどう周りから攻めていくかといったところ。

鑑定でも、有難い事に最近はブログ読んで来て下さる方がほとんどなのでめったにないけど
「どうしたらいいですか?」
「私ってどうなんですか?」
「何が見えますか?」
といったご質問されるお客様がおられる時「毎日が何となく・・・」という感じなのかなと思う。
その場合、手相から観たり、差し支えなければとお断りした上でこちらからいくつか質問させていただいて、それを頼りにカードを展開していく。
お客様と一緒に現状を把握して、うまくいっていない事が見えてきたら原因を見つけていき、解決策を考える。
問題がどこにあって、その解決に向けてどうアプローチしていくのか、問題によっては直接的に行動する方が早い事もあるけれど、そうでない時は一見関係ない部分から変えていくのがおすすめなのでその事を具体的にお伝えしている。
霊視ではないので、お会いした瞬間に、あなたは今こういう状態でこういう事がうまくいってなくてだからここに行ってこういう事をすればいいんです。解決!!!みたいな事にはならない。
自分の占いで出来る事も出来ない事も正直にお伝えした上で仕事をしていきたい。


☆本日の空き枠は今のところ2時3時です。
今以降ご予約あった場合変わる事もあります。すみません。

こちらでも開運、健康、お金、自営業などについてなど日々呟いております
Twitter @yuki37623134 ゆき@タロット占い師ゆき婆の緩い人生の提案

タロットを自分でも使ってみたい方に向けて教えています
https://blog.goo.ne.jp/yukitarot1967/e/e4c72bbeec5ebf203bf1cb6b080a5846
占いのご予約に関してはこちらです
https://blog.goo.ne.jp/yukitarot1967/e/3139ea0f9ba0492cc0c8c424d8a71eaf
09063231972
line yukitarot88
☆お客様に感謝します。
ブログでは、それと分からないように気をつけて特定のお客様へ向けてのメッセージを発信したり、得た情報、人を多く観て思う事、自分の経験で誰かの役に立つかもと思う事を発信してます。
自分のいいところが見つけられない、自信が持てない、好きな事はあるけど生かせていない気がする、周りの人や状況に押されて焦っている、自分の強みを知りたい。そういう方は是非おこしください。
鑑定で観るのはお客様の個性の部分です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定を求めてもメリットが少... | トップ | 帰ってから寝るまでの時間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。