キレイモの学割がすごい!早めの脱毛でみんなに差を付けちゃおう

キレイモの学割がすごい!早めの脱毛でみんなに差を付けちゃおう

きれいな肌を目指す際に必須となるのが、女性にとって何とも面倒な「ムダ毛処理」ですよね。

特に美容に興味を持ち始める学生さんにとって、ムダ毛の問題は非常に深刻なものだと感じます。しかし、若いからこそ「脱毛」は費用が掛かりすぎて縁が遠いものだと考えてはいないでしょうか?

脱毛サロンキレイモには、そんな学生さんの強い味方となってくれる「学割プラン」が存在します!

しかも、キレイモの学割プランは非常に手厚いプラン。今回は、そんなキレイモの学割プランに関して、詳しくご紹介していきます。

キレイモの学割プランとは?

学割プランとはその名の通り、学生さんがキレイモの脱毛を受ける際に適用される割引プラン。キレイモの脱毛は小学生から受けることができるので、とっても早いうちからすべすべ肌を目指すこともできますね。

6回コース 12回コース 18回コース
パック正規料金 114,000円 223,000円 342,000円
学割料金 106,300円 202,900円 274,100円
保証期間 2年 4年 5年
お得度 ★★★(差額7,700円) ★★★★(差額25,100円) ★★★★★(差額67,900円)

キレイモの学割プランは上記の3種類。脱毛の回数が多くなるほど、お得度が上がっていることがよくわかりますよね。それぞれ保証期間中の脱毛完了が必要になりますが、キレイモは2か月に1回の施術の上、予約の取りやすさでも定評があるサロン。

途中で通うのが面倒になってしまった…なんてことがなければ、保証期間内で回数をこなすことも十分可能でしょう。

また、キレイモの学割の一番の特徴は、学生である内に契約をしてしまえば卒業した後でも学割が適用される点。高校や大学の卒業年に契約しても、回数をこなすまでは学割料金のままなので、お金を自分で払いたいなんて人にはピッタリな学割プランだといえますよ。

キレイモの学割プランは回数変更可能!

最初は一番安価な6回プランを選択したけれど、6回では満足できる脱毛ができなさそう…。こんな場合でも、学割プランの料金のままで回数変更をすることが可能になっています。

減らすことには対応していませんが、回数を増やす分は大丈夫。別途学割プランの料金から算出された差額を支払うことで、回数変更ができますよ。

ただし学割料金が適用されるのは、回数変更をするのが学生の間だけ!学校を卒業した後に回数変更をすると正規の料金がかかります。もしも回数を増やしたいと考えているのなら、学生のうちに急いで変更しておきましょう。

学割と友達紹介を併用してよりお得に

キレイモには友達紹介という割引制度もあります。これはキレイモに契約している人が、新しくキレイモと契約をするよう紹介する制度ですね。言ってしまえば身近なところで勧誘をしてくれたから、キレイモ側からキャッシュバックを行うという割引。

紹介された人が契約したプランによって、紹介した側、紹介された側にキャッシュバックが行われます。ただこれから学割で契約しようとしている人が、友達紹介のキャッシュバックを併用できるわけではありません。

基本的にキレイモでは、新たに契約をする際の割引はたくさんある中の一つだけ。学割なら学割だけ、友達紹介なら友達紹介だけとなっています。

したがって、学割プランで契約している方が友達紹介でキャッシュバックを受けるのなら、学割プランで契約した後に、まだキレイモで契約したことがない人を紹介し、その人がキレイモで契約をした場合のみ。

  • 紹介される人:学割プラン、友達紹介など適用割引キャンペーンは1つだけ
  • 紹介する人:紹介した人が契約したプランによってキャッシュバックを受け取る(自身の契約プランに縛りなし)

新規契約の際に友達紹介も併用できるわけではないので、この点に関しては気を付けておきましょう。

乗りかえ割、バースディキャンペーンとの併用は不可

脱毛サロンの割引キャンペーンといえば、「乗りかえ割」が有名ですよね。他の脱毛サロンからキレイモへ乗りかえる際に受けられる割引ですが、学割と乗りかえ割は併用できなくなっています。また、自分の誕生月に契約をすることで、脱毛初回が無料になるキャンペーンもありますがこちらも併用は不可。

これらすべての中で、一番割引率が高いキャンペーンが適用されることになるので、学割と併用できるのは上記でも紹介した友達紹介だけですね。キャンペーンのお得感は契約したパックの回数によっても変わってくるので、契約をする際に慎重に検討してみましょう。

キレイモの学割と通い放題も併用不可

キレイモの全身脱毛プランの中には「通い放題」というプランも。

このプランも名前の通り保証期間がなく、何度でも脱毛に通えるものなので、行ってみれば一生脱毛に通えるようなプランでもありますね。完璧につるっつるにしたい!なんて考えている方にはピッタリなプランですが、学割との併用はできません。

そもそも学割が適用されるのは回数パックのみ。6回、12回、18回の中から選んで脱毛を行っていくので、最初のプラン選びはだいぶ慎重に行う必要がありそうですね。自分はどんな肌になりたいのか、また自身のムダ毛の質に関してもしっかりと把握したうえでプランを検討していきましょう。

キレイモの学割プランは解約できる?

いち早くきれいな肌を手に入れるために、学割プランで契約したけれど事情があって解約した…。こんな場合もあると思います。

ではキレイモの学割プランはきちんと途中解約ができるのでしょうか?お得なプランなだけにちょっと心配になりますよね。

でも大丈夫。学割プランにかかわらず、キレイモではいつでも途中解約が可能となっています。解約方法もとても簡単で、キレイモの専用コールセンターに電話をかければ簡単に解約することが可能ですよ。

電話口で解約したいことを告げた後は、自宅に解約のための書類が送られてくるので記入の後に返送すればOK。書き方に不安がある場合は、通っている店舗で書類を記入することも可能なので、コールセンターに電話をした時点でどちらを選ぶか選択しておきましょう。

キレイモの学割でシェービング代は不要

学割に適用しているプランは回数パック。この回数パックにおいて、キレイモではシェービング代を設けていません。したがって学割プランで契約した場合は別途シェービング代が必要になる事はありませんよ。

ただし、他のプランや他サロンと同じように、剃り残しがあった場合は剃り残しの部位の施術は行ってもらえないことに。せっかくの脱毛なので、施術しもらえないなんてことがないよう、施術前のシェービングはきれいにしておきましょうね。

月払いができる「月額制」もおすすめ

学割プランのお得感はとっても魅力だけど、一括でそれだけ払うのは難しいしクレジットカードも持っていない。こんな場合はキレイモの「月額制プラン」がおすすめです。

こちらも名前の通り、月々決まった額を支払うことで2か月に1回脱毛を受けられるプラン。施術の回数が決まっていないので、満足できるまで脱毛に通うことができますし、月々の支払いは1万円程度。実際の料金プランは9,500円(税抜き)に、月額プラン特有のシェービング代1,000円がかかります。

月額制プランは現在(2018年11月)キャンペーンを行っていて、初めてキレイモで契約する方は初月無料!よりお得に脱毛を始めることができますよ。

まとめ

早いうちからお得に全身脱毛を受けられる、キレイモの「学割」に関して紹介してきました。

昔は脱毛なんて大人がするもの、なんて声も聞こえましたが、若いからこそコンプレックスに感じてしまうことが多いのも事実ですよね。若い方でももっと気軽に脱毛を受けてもらうための方法が学割プランです。

「まだ学生なんだから」ではなく、学生の内だからこそ受けられる、お得な学割プランを活用していきましょう。