楽天1位のおすすめ美顔器!美ルルクラッシィを使ってみたクチコミ・感想・レビュー・効果

こんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます。美容大好きraychanmamaです。
ヤーマン信者(※YAMAN製品が大好きな人間のこと)の私ですが、美容機器はヤーマン以外でもかなりいろいろ試しています!!
そんな中で、
ぜひおすすめしたい美顔器がこちら↓
【楽天1位獲得美顔器美ルルクラッシィ】
いままで

たくさんの美顔器を試してきた(持っている)のですが、

この美ルルの美顔器は、

安いし、機能がいろいろ搭載されていて楽天1位になるのも納得の品なのです~!!

実は気に入りすぎて今の愛用しているのは2代目なのです。(自腹で2台買っていますよ!笑)

オススメのポイントをまとめてみました☆

美ルルクラッシィはこんな効果が期待できる

こんなお悩みの方にオススメです

たるみ /むくみ/ ほうれい線/しみ/ しわくすみ/ ニキビ/ 毛穴

10代〜20代の方はニキビや毛穴ケアに効果が期待できそうです

30代〜50代の方には たるみ、むくみ、ほうれい線、しみ、しわ くすみなどの改善に効果が期待できます

とにかく価格がぶっちぎりに安い

美顔器ってピンキリなので1万円くらいから30万円くらいの幅があると思いますが、

この美ルルは最安値のレベルで安い お値段なんと 11980円!!

なんで安いのか?安さの秘密は流通にあります。他社大手様は広告費や販売代理店の手数料があるため同じ品質のものでもお値段が高くなりがちですが(ブランディングもありますしね)美ルルはネット通販なので広告費を大幅にコストカットしているため消費者にリーズナブルにお届けできるのですね〜。

たった1台で5つの機能が使える

この1台で5つの機能がついている優れもの!

1 イオン導出

2 イオン導入

3 振動マッサージ

4 超音波

5 LED(3種類)

では使い方や機能などをひとつずつ解説していきますー

 

毛穴の黒ずみ大丈夫?【超音波美顔器美ルルクラッシィ&充実コスメセット】

毛穴の汚れを落とすイオン導出機能

個人的にこのイオン導出が大好きです!

ヘッドにコットンを取り付けて専用化粧水をたっぷりつけてお顔の上をさすっていくのですが、クレンジングや洗顔では落としきれていない毛穴の奥の微細な汚れをイオンの力を使って取り除きます。クレンジングや洗顔後の綺麗なお肌で使いましょう。オススメはお風呂上がりの毛穴が開いた状態がベストです。

あと、ケチって少ししか美容液含ませないとコットンがお肌に摩擦を起こしてしまうのでたっぷり使いましょう!

これをやった後のコットンを見るのがめちゃくちゃ好きですw ちゃんとクレンジングしたのにコットンが真っ黒になるのです。

目安としては週に2回程度が良いと思います。しっかり毛穴の奥の汚れを落とすことによってニキビや吹き出物の予防にもまります。

原理としては、マイナスの電気を持っている毛穴の老廃物や洗い残した汚れをプラスの電気を発生させて引きつけて除去するということです。⇨イオン導出

こちらで使用する化粧水はなんでも大丈夫ですが、流石に水でやってみた時は微妙でした。笑  オススメはやはり美ルルで売っているものです。SKIIの拭き取り化粧水を使った時もすごく良かったですが美ルルの方が安いのでそちらをオススメします。

お肌にの奥にビタミンを送るイオン導入機能

次にイオン導入機能。こちらは先ほどのイオン導出とは逆にマイナスイオンを発生させてお肌の奥まで成分を送り込むという機能です。

こちらもビタミンなどの有効成分が入った美容液をたっぷりをコットンに含ませてお顔の上を撫でていきます。コットンにはたっぷり美容液は含ませましょう! イオン導入にオススメなのは、ビタミン誘導体やプラセンタ、アミノ酸などです。美ルルの公式でもビタミン誘導体が売られているのでオススメです。ちなみにフェイスパックした上からイオン導入っていうのもアリです。

注意! イオン導出と導入と順番や使い方が逆だと効果が全くありませんのでご注意ください。

こちらは毎日使っても大丈夫な機能です。

赤色LED アンチエイジング・しみ・しわ・たるみにアプローチ

630nm波長。赤色LEDはコラーゲンを増やしてシミ・シワ・たるみ等の年齢肌の改善できます。紫外線によるダメージを修復する働きもあり、アンチエイジング効果が期待できます。

注意!LEDライトは直接眼に当たらないように付属のメガネをかけましょう!

緑色LED 色素沈着・しみやニキビ跡にアプローチ

525nm波長。新陳代謝を促進し、お肌のターンオーバーを正常に整えます。シミやニキビ跡、傷跡等の色素沈着に効果を発揮します。

注意!LEDライトは直接眼に当たらないように付属のメガネをかけましょう!

青色LEDはニキビの原因アクネ菌を撃退

415nm波長。ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌し活性酸素を排除します。さらにできてしまったニキビの炎症を鎮静化し、余分な皮脂分泌を抑えることで、ニキビができにくい肌に整えます。

注意!LEDライトは直接眼に当たらないように付属のメガネをかけましょう!

振動マッサージ&イオン導出・導入

美ルルの良いところは1つのボタンで複数の機能を一緒に使えること

イオン導入、イオン導出の機能には超音波も一緒に起動します。

超音波マッサージでリストアップ効果

超音波振動は3MHz。1秒間に約300万回の振動で肌に刺激を与えてリフトアップ効果が期待できます

美ルルクラッシィ使い方動画

美ルルクラッシィのクチコミやレビュー

<<@コスメの良いレビュー>>

 

@コスメの悪いレビューを探したのですが見つかりませんでした、、、。

<<美ルル公式サイトからのレビュー>>

女子へのプレゼントにもオススメ

美ルルはあらゆる年代の方にオススメできる多機能の美顔器ですので、

『奥様や彼女へのプレゼント』や

『年頃のお嬢さんへのプレゼント』とかにもオススメです

美ルルクラッシィを安く買えるのはどこ?

<<楽天市場の値段は?>>

本体価格11980円で販売されています。

<<アマゾンの価格>>

アマゾンは出品者によって値段がまちまちですが、16371円というのがありました。

結論

1番お得に美ルルクラッシィを購入できるのはやっぱり公式サイト

公式サイトで定期コースを購入すると本体価格11980円で 美ルルモイスチャー美容液、クリアローション(拭き取り美容液)、バイオセルロースマスク、米ぬか洗顔フォーム がついてきます!

定期コースは3回以上定期購入(3回分総額18940円)が条件ですが4回目から解約・休止ができます。2回目以降はモイスチャー美容液と、拭き取りローション、マスクのセットが6890円のものを50%OFFの3480円になるためとてもお得!効果を最大に得るためにメーカー推奨の物を使うことをオススメします。

美ルルをお得に購入する

▼  ▼  ▼
初回特典あり!【超音波美顔器美ルルクラッシィ&充実コスメセット】



 

美ルルクラッシィは海外でも使える

私は海外在住なのでこちらの電気は240V 美ルルは240Vまで対応可能なのでプラグさえあればそのまま充電できます。海外旅行にも持っていけますね!

海外発送対応の楽天のショップはこちら↓

美顔器【美ルル クラッシィ】超音波 イオン導入 イオン導出 光エステ LED クレンジング 充電式 美肌 毛穴ケア 毛穴汚れ【送料無料・海外使用可能・返品保証・日本製】belulu classy

価格:11,980円
(2019/1/6 12:11時点)
感想(2217件)

日本の方は定期購入で初回のお得パック&化粧品50%でおとくです♫



毛穴の黒ずみ大丈夫?【超音波美顔器美ルルクラッシィ&充実コスメセット】

オススメ記事:毛穴ケア!日本で一番売れているホットクレンジングゲルが凄い!

☆ブログランキング参加しています!ボチッと応援お願いします!


人気ブログランキング

格安ドメインをお探しの方へオススメ!Raychanmamaもムームードメイン使ってます♩


プロもオススメ♩高性能レンタルサーバー♩ raychanmamaも使ってます!



1 個のコメント

  • 突然のご連絡を失礼致します。
    株式会社ロンバードの梶原と申します。

    この度、こちらのサイトを拝見し、ご連絡をさせて頂きました。
    サイトURL:http://raychanmama.com/archives/7974

    弊社は、招待制のアフィリエイトサービス<felmat(フェルマ)>を運営しており、
    【美顔器】に関する広告掲載のご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。

    特別単価の交渉も可能でございますので、
    ご興味をお持ちいただけましたら、メールにてご返信を頂けますと幸いです。

    ご検討の程、よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)