【ノルマンディーオーナーズクラブ2020】1歳募集馬評価・おすすめ・価格、厩舎無リスト

こんばんは。

本日ノルマンディーオーナーズクラブ2020年度の1歳募集馬のリストが発表されましたので、今年もシルクホースクラブやキャロットクラブ同様にまずは字面だけになりますが、メモ用に全馬のコメントを軽く挙げていこうと思います。

今年はこちらのクラブの評価をするのはやめようと思っていましたが、デアリングタクト効果もあってかなり会員が増えているという事もあり今年もやってくれとのお声を頂戴していますので、最終的な評価、おすすめ馬の記事に関しては写真、動画、尺が公開され次第作成する事にしました。

しかし、今年のラインナップの発表は遅かったですね…。もう遅すぎてスルーする一歩手前でした。

写真、動画をみての細かい評価、おすすめ馬のレビューはこちらから。

レビューや過去馬の評価はこちら

ゆうちゃりすの競馬ときどき一口馬主note

ノルマンディー2020年募集馬リスト

インフィニートの19

いきなり意外な血統が来ましたね。父はアレですが一応注目。

エイシンカラットの19

血統的に次の産駒が当たりのような気もしますが。

エイシンポラリスの19

兄弟はパッとしないが案外面白いかも。

オウシュウフリートの19

字面だけなら地味ですね。父も未知すぎるので。

オヒアの19

牡馬に出たのはプラス。馬体を見たい。

クラックコードの19

母は高齢ですがホームランバッターなので一応注意しておく必要はあるか。

ケージーナデシコの19

こちらも字面は地味ですね。ただ、安いと思うので案外遊べるのでは。

ココナッツパルムの19

こちらも地味。父も今のところはそれなりという感じなのでどうでしょう。

サマーロコガールの19

パッとしませんね。父もあまり好みではない。

シュヴァリエの19

恒例の産駒ですね。

スノースタイルの19

兄のプラチナムバレットはこの年のおすすめ馬として挙げた一頭。因みにもう一頭はアリンナだったので、結果的に2頭とも当たりの年でしたね。一応血統馬なので注目。

スプリングボードの19

兄にシンキングダンサーがいる血統ですね。この父も悪くはないので面白いかも。

ソラコマチの19

ノルマンディー血統ですね。

タニノジュレップの19

悪くはなさそうですが、この父なので馬体次第でしょうね。

チャイナドールの19

他クラブでもそうですがこの父は見栄えするかと思います。

ドキドキマドンナの19

意外にも聞いた事のない母でした。

バイタルクィーンの19

この父なので難しいかとは思いますが。

ハイデフィニションの19

母があまりまともではないので出来もある程度は想像出来ますが。

パゲラの19

いいですね。この父はお世話になっています。注目。

ピッツネイルの19

ひと昔前のマツリダゴッホ産駒のようにこの産駒ばかりですね…。

フォーハピネスの19

悪くはないと思います。

ペブルガーデンの19

これは人気でしょう。

ヤマサラグランジュの19

地味ですね。

ヤマトサクラコの19

凄い血統ですね…。

ラヴァリーノの19

字面だけなら素晴らしい。馬体次第。

リトルビスケットの19

地味に悪くはない血統。

ルーシーショーの19

姉のシークエルはこの年のおすすめ馬の一頭として挙げましたが、2勝目が遠いですね。

ローザレーヌの19

馬体は確認しましたが、動画などを細かく見てみたい一頭。

最終的な詳しい評価やおすすめ馬に関してはnote内で公開しています。

レビューや過去馬の評価はこちら

ゆうちゃりすの競馬ときどき一口馬主note

なお、どのようにレビューを書いているかわからない方もいらっしゃるかと思いますので、サンプルとして過去に公開したレビューを数頭公開しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週末の大勝負レース!

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

各陣営の本音である裏の情報を入手できるのは、関係者と蜜な関係を築いているひと握りの人間のみ。もちろん、競馬界の大物が情報ルートとして多数在籍している弊社シンクタンクは、本音を知ることができる側にいるから、25年に渡り競馬ファンの方からもご支持を得ている。

競馬には表だけでなく、裏の情報があることを知れば、今以上に楽しむことや儲けることも可能になる。今週の重賞でも既に情報的に注目すべき馬や、馬券になる確率が高そうな馬をマーク済み。そこで、今週は一般に難解と思われる重賞の【情報注目馬5選】を特別無料公開する。

その他にも、戦略会議では内部関係者しか知ることができないような情報も公開しているので、週末の馬券を買うつもりならば必見の情報だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今週末の大勝負レース!

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!