少し間が空いてしまいましたが、ほとんど毎日続けています!
だんだんコツとして、無理に続けないことが逆に継続への一歩だということがわかってきました。

仕事で疲れていたら今日は少し、とか。
友人と出かけたり飲んだりしてたら今日はお休みにする、とか。
無理に続けないことがいいのだなとわかってきました!

プレイ記の続きはボス戦からですね!


なんとアッシリーナさんと直接対決!
すんごいスタイルだな……


どうやらハシリナさんはお師匠さんだったみたいです。
魔物を配置して、ハシリナさんのアンチエイジングを防げば自分こそトップランナーだということらしい……

トップに立ちたい気持ちはわかるけど、人を蹴落としていくなんて間違ってる!
というわけでアッシリーナさん戦スタートです。



めっちゃ美人やんけ!!!

吹き出しだとわからなかったのですがアッシリーナさんめっちゃ美人しゅき!!


美脚すげー!
すんばらしいですね……

ジョー・ワンさんの時と同じように、半分超えると超秘が飛んできました。
蹴り合いです!


無事に防ぎきってカウンター決めました!


攻撃方法はなかなかドMに刺さりそうな感じでございましたw
スクショないけど、三連撃めちゃくちゃかっこよかった……

そのあとなドラゴくん戦です!
今回のっけから口からビームを撃ってきました。

ドラゴくんとの戦いよりも、今回は行くまでの道がめちゃくちゃ鬼畜でした。
ひたすら階段、沼、逃げる宝箱……

モモが最後上がらなくなってしまい、とっても辛かったです!!

戦闘面では、今回ドラゴくんのお供にいたチアバードという野球の応援で使うやつのモンスターが、味方の攻撃アップや防御アップをしてきて厄介でした。
今後レギュラーになると辛い……



豆知識でいいことを聞きました。


いつも豆知識はすごくタメになりますが、今回のは納得がいきました!
だからこのゲーム、宝箱もジャンプ台もブランコもスクワットなんですね……

次のステージもそこそこ進んでおります!
今度は『アメフラスの涙』という面で、雨が止まない問題を抱えた場所です。



アメフラス様という神様がドラゴくんに泣かされているようなので、祭壇を目指していくことになりそうです!
特別なルートを知るミコさんを探すことになるのかな?

また空いちゃうかもですが更新しますね!







ランキング参加しています!
クリックお願いします♡


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



ゲームランキングへ