弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

【プライオリティパス】ロンドン・ヒースロー空港 ターミナル2 プラザ・プレミアム・ラウンジ レビュー

ロンドン・ヒースロー空港のターミナル2の国際線エリアにあるプラザ・プレミアム・ラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

ターキッシュエアラインズ搭乗記 A330-300ロンドン行き

ターキッシュエアラインズのイスタンブールからロンドン・ヒースロー空港までエコノミークラスに搭乗してみましたので、お伝えします。

ANAスターアライアンス世界一周特典航空券 終了の可能性

世界一周好きでも、旅を効率的に動く人にも重宝されているスターアライアンス世界一周特典航空券の終了について考えてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】4月25日からの路線 ゴールデンウィークでも設定は多め

ANAトクたびマイルについて、4月25日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

イスタンブール空港 ターキッシュエアラインズ MILES & SMILE ラウンジにアクセスしてみた

ターキッシュエアラインズの本丸であるイスタンブール空港のMILES & SMILE ラウンジにアクセスしてみましたので、お伝えします。

東南アジア・インド・オーストラリアでの航空会社のシェアはどうなっているのか

東南アジアやインド、そして、オーストラリアでの航空会社のシェアについてまとめてみましたので、お伝えします。

【プライオリティパス】イスタンブール空港 iGA ラウンジ

イスタンブール空港にあるプライオリティパスで利用できるi GAラウンジを利用してみましたのでお伝えします。

東海道新幹線でファーストクラスに設定ならず

先日、JR東海が東海道新幹線に個室を発表したことを考察してみます。

イスタンブール マリオットホテル シシュリ宿泊記 エグゼクティブルームの絶景

イスタンブールのシシュリにあるマリオットのエグゼクティブルームに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】4月18日からの路線  札幌と名古屋と大阪の設定あり

ANAトクたびマイルについて、4月18日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

イスタンブール空港から地下鉄に乗ってみた

イスタンブール空港からイスタンブール市内まで地下鉄でアクセスしてみましたので、お伝えします。

チュニス・マリオット 宿泊記 ジュニア・スイート

チュニジアの首都であるチュニスにあるチュニス・マリオットに滞在しましたのでお伝えします。

ヨーロッパから香港までのビジネスクラスが安い

ヨーロッパから香港までのビジネスクラス往復が安いのでまとめてみました。

ターキッシュエアラインズ搭乗記 久しぶりの機内食はうまかった

ターキッシュエアラインズにチュニス・カルタゴ空港からイスタンブール空港まで搭乗しましたのでお伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】4月11日からの路線 3000マイルだけど路線は豊富

ANAトクたびマイルについて、4月11日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.