映画、ドラマ、cmなどの気になったことを深堀していきます

山里亮太の結婚相手は?馴れ初めやきっかけと歴代彼女まとめ!

 


2019年6月5日。
かなり衝撃な報道がされました!!

それは、山里亮太さんの結婚。
婚活や恋愛に力を入れてので、結婚願望は高いのかなと思っていたのですが、まさかあの人と結婚するなんて驚きですよね。

日本系列『スッキリ』で共演する加藤浩次さんは『リアル美女と野獣みたい』といっています。

では、結婚相手は誰なのでしょうか?
気になる情報について深掘りしていきます!!

Sponsored Link

山ちゃんの結婚相手は?

なんと、この大女優です。

蒼井優さんです。

早速、テレビやいろんなところで報道されています。

 

最近、暗いニュースばかりだったので、このニュースは明るくていいですよね。

しかし、あの山ちゃんが大女優をゲットするなんて。

多くの人がうらやましがりそうですね。

 

蒼井優さんとは?

引用:cinematoday

生年月日:1985年8月17日

出身地:福岡県

事務所:イトーカンパニー

デビューは、1999年に1万人の中から選ばれたミュージカル『アニー』のポリー役。

2000年から2002年まで新潮社の雑誌『ニコラ』のレギュラーモデルとして活躍。

2001年に岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演。

2003年に『高校教師』(TBS)で初めて連続ドラマにレギュラー出演。

2006年には、映画『フラガール』の演技が認められ、第30回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、

2010年には、『龍馬伝』(NHK)のヒロインの一人を熱演。

2017年には、主演映画『 彼女がその名を知らない鳥たち』で第41回日本アカデミー賞や第91回キネマ旬報ベスト・テンの主演女優賞を受賞しました。

 

女優としても活躍されており、まさに今勢いのある実力派女優です!!

また、蒼井優さんはかなりモテモテでして、過去にこんな人物との交際が噂になっています。

V6の岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬、石崎ちゅーいなど。

こちらの方々の多くは、ドラマや映画で共演した人物ですね!!

そのため、蒼井優さんは共演キラーと言われています。

Sponsored Link

馴れ初めやきっかけは?

では、どうして山里亮太さんが蒼井優さんと結婚できたのでしょうか?

それには、この人物が関係しています。

南海キャンディーズの相方・山崎静代さん!!

映画『フラガール』で共演した蒼井優さんと山崎静代さんは仲が良く、よく旅行に行ったり、ご飯に行ったりするほど仲が良い間柄みたいです。

 

そのため、静ちゃんが山ちゃんを蒼井優さんに紹介したみたいですね。

これは、めざましテレビなのですが、実はいち早く情報をキャッチしていました!!

しかし、世間のみんなは蒼井優さんと山ちゃんが付き合うことすら予想しておらず、まさに結婚は想定外ですね。

すごいです、山里さん!!

Sponsored Link

歴代彼女は?

ほとんど噂がないのですが、唯一この人物と噂になりました!!

松井咲子さん。

かなりの美人ですね。

それもそのはず、元AKBアイドルで、現在はタレント活動・ピアニスト活動されています。

なるほど。

 

では、どうして噂になったのかというと、松井咲子さんは『山里亮太の不毛な議論』のリスナーだったみたいですね。

そのため、ゲストとしてよく松井咲子さんは呼ばれていたみたいです。

 

しかし、これはのちに山ちゃんが松井咲子さんのことを振る感じで終了しました笑

Sponsored Link

まとめ

・山ちゃんの結婚相手は、蒼井優さん。

・きっかけは静ちゃん。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link


- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちょっと深掘り中!! , 2019 All Rights Reserved.