マック「倍グランクラブハウス」袋包装

マクドナルドの株主優待券のバーガー券を使えば自分の好きなバーガーを選ぶことが可能です。しかもトマトのトッピングも可能です。

今回は実際に倍グランクラブハウスのトマトトッピングを注文しました。株主優待券を利用しての注文方法、トマトのトッピングの注文方法、そしてトマトをトッピング味や感想を含めてまとめていきます。

株主優待券をお得に使いたいという人は少しずつ下がってしっかりとチェックしてくださいね。


スポンサーリンク


マクドナルドの株主優待券について

マクドナルドの株主優待券はバーガー券、サイドメニュー券、ドリンク券の3枚が1枚綴になっています(切り取って別々に使うことも可能)。

マクドナルドの株主になると半年に1回、6枚つづりでもらえますが2020年9月時点では最低単位で60万円必要になるのでなかなかに大変。

でも金券ショップやネットフリマ(メルカリやヤフオクなど)でも1綴り650円ぐらいで購入できるのでリスクを少なくしたい人は金券ショップやネットフリマを利用するといいでしょう。

今回は倍グランクラブハウス(夜マックで購入できるビーフパティ2枚のグランクラブハウス)を購入しましたがバーガー券だけで定価590円の商品を購入できるのでサイドメニューやドリンクがほぼ無料ということになります。

そして更にお得に購入する方法があります。それは株主優待券を使えばトマトトッピングが可能ということです。

 

株主優待券で倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文

私も実際に株主優待券を使って倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文しました。その注文方法などについて紹介します。

 

倍グランクラブハウスは夜マック限定商品なので注意。

株主優待券では倍グランクラブハウスなどの夜マック商品を注文することができます。そして夜マックは+100円でパティが2倍(ビッグマックだったらパティが2枚から4枚になる)になるサービスですが株主優待券のバーガー券を使う時には追加料金は必要ありません。

ただし夜マック商品という名前のごとく時間限定なのでその点は注意してください。夕方5時~閉店(24時間営業のお店は翌4時59分)の時間帯でしか注文ができません。朝や昼にマクドナルドに行くとパティ2倍のサービスは受けることができません。

 

倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文する方法

それでは倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文する方法について説明します。まずは先に紹介したように時間帯には注意。必ず夕方5時(17時)以降にマクドナルドにいきましょう。

そして先に「株主優待券を使う」ということを伝えた方がスムーズに注文できると思います。その後でパティが2倍の倍グランクラブハウスを注文すると伝えましょう。更にトッピングでトマト3枚を入れたいと伝えましょう。

詳しい店員さんならばそれで注文が伝わります。

もし「トッピングのトマトは無料にならない」みたいな説明を受けたら「他のお店では注文できた」「詳しい人に変わってください」と伝えてもいいでしょう。

 

倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングのレシート

マック「倍グランクラブハウス」トマトトッピングレシート

倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文した時のレシートはこちらになります。

「トマトトッピング」、「パティバイ」が無料で付いているのが分かります。ただしトマトのトッピングの枚数まではレシートに反映されないようですね。

倍グランクラブハウスは定価590円、トマト3枚トッピングは+90円なのでバーガーだけでも680円分の商品と引き換え可能。私はメルカリでバーガー券、サイドメニュー券、ドリンク券の1枚つづりを約650円で購入しているのでサイドメニューとドリンクが実質無料ぐらいの価格で購入したことになります。

ちなみに9月30日までの期限だったのでいろいろ購入しました。メルカリなどで購入するのはいいのですが期限が切れると逆に損をするので有効期限は注意してください。

 

倍グランクラブハウス、トマト3枚トッピングの実物画像など

それでは倍グランクラブハウスを実際に注文してお持ち帰りしたので実物画像を紹介します。

 

倍グランクラブハウスは紙包装

マック「倍グランクラブハウス」袋包装

まず倍グランクラブハウスは通常のグランクラブハウスと同じく紙包装でした。ただし夜マックのシールとトッピングのシールが貼ってあります。

本来はトマトのところにチェックを入れるのでしょうが今回は入っていませんでした。もちろんチェックが入っていなくても商品がちゃんとしているならば個人的にはOKです。

 

倍グランクラブハウス、トマト3枚トッピングはかなり分厚い

マック「倍グランクラブハウス」横から

倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングははかなり分厚いです。やはりトマト3枚はあなどれない。実際に袋から崩れないように出すのも大変です。そして写真を見て分かるように上部にトマトがたくさん入っているように見えます。

なんとか崩れないようになんとか出して、横から写真を取ったのが以下の写真になります。トマトがところ狭した折り重なっている。3枚に見えますが実はもともと1枚はいっているので合計4枚のトマトが入っています。

また分厚いビーフパティが2枚入っています。(倍グランクラブハウスなのでビーフ2枚)

ただしレタスとベーコンの量は通常のグランクラブハウスと同じです。

マック「倍グランクラブハウス」トマト4枚ビーフ2枚ベーコン

 

倍グランクラブハウス、トマト3枚トッピングを上から見ると

マック「倍グランクラブハウス」バンズ

上から写真と撮ると普通のグランクラブハウスと変わらない。バンズは同じですからそれは仕方がないですね。

ただしそのバンズを外すと以下の写真のようにトマトがたくさん見えてきます。やはりトマトが3枚に見えますが実際には4枚です。

マック「倍グランクラブハウス」トマト上から見た

 

倍グランクラブハウス、トマト3枚トッピングの味と感想

倍グランクラブハウスはグランクラブハウスのビーフパティ2倍、トマト3枚追加バージョンですが味は大丈夫なのでしょうか?実際に食べた感想もまとめます。

 

トマト、ビーフ、レタス、ベーコンの組み合わせが絶妙

マック「倍グランクラブハウス」食べてみた

倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングの一番心配なのは味のバランスです。お肉が2倍に、そしてトマトが4倍になっておいしいのか?

ちょっと心配でしたがその心配は杞憂でした。

トマト、ビーフ、レタス、ベーコンの組み合わせが絶妙で素晴らしい!

トマトのジューシーさが強く感じられビーフパティが増えたことによる肉々しさを抑えてくれています。味のバランスは絶妙でおいしい!!!

 

倍グランクラブハウスのネットの口コミ・評判など

私の感想だけでは信用ならない!?ということでネットの口コミ情報もチェックしました。

やはりおいしいと評判。

またオニオンの増量やソース増量で注文している人もおられます。この辺りも無料で増量可能。私はオニオン増量やソース増量は注文しませんでしたがその辺りの注文も可能ということで好みに応じて注文を分けるといいでしょう。

倍グランクラブハウスの口コミ・評判など
  • 夜マックでグランクラブハウス頼んでトマトトッピングばっかりしてます
  • オニオン多めがおすすめ
  • お肉が多くて食べごたえあって美味しかった
  • 夕食が倍グランクラブハウスでお腹いっぱい
  • 倍グランクラブハウス+追加トマト+追加トマト+追加トマト ボロボロに崩れたw
  • グランクラブハウス、トマトトッピング3枚、スライスオニオンとソース多めでお願いします、とスムーズに言えるようになってきました

 

倍グランクラブハウスを株主優待券で購入、トッピングにトマト追加まとめ

購入方法 価格
株主優待券 ・倍グランクラブハウスも購入可能(夜マック時間帯)
・トッピングはトマト3枚まで可能
・ソース増量やオニオン増量も可能
現金の場合 ・倍グランクラブハウスは590円
・トッピングトマト1枚に付き+30円
・ソース増量やオニオン増量は可能(無料)

今回は株主優待券で倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングを注文する方法ならびに実際に食べた感想などをまとめました。

株主優待券を手に入れるために株主になるのはリスクがありますが、安く買えるならばメルカリなどで購入するのもおすすめだし金券ショップで購入するのもおすすめです。

あなたも是非、倍グランクラブハウスのトマト3枚トッピングにチャレンジしてくださいね!


スポンサーリンク