マック「ハンバーガー」

マックのハンバーガーにはピクルスが入っています。

このピクルスが大好きな人もいれば逆に大嫌いな人もいることでしょう。

そんな人のためにピクルス多め、抜きなどのメニューも注文可能です。

今回はマックのハンバーガーにはピクルスが何枚入っているのか?そしてピクルス多めや抜きどのように注文すればいいのかなどをまとめていきます。

(他にも裏メニュー裏技などたくさん⇒マックの裏技、裏メニュー~無料でお得がいろいろ~


スポンサーリンク


マクドナルドのハンバーガーにはピクルスが1枚

マクドナルドのハンバーガー、ピクルス

まず大前提としてマクドナルドのハンバーガーにはピクルスが1枚入っています。

マクドナルドの店員さんにもよりますがたまに2枚入ることもあります。

この辺りは誤差の範囲だと考えてください。

 

ハンバーガーのピクルス多めとかピクルス抜きなどの注文も可能

そしてマクドナルドではハンバーガーのピクルス多めとかピクルス抜きという注文も可能です。

 

ハンバーガーのピクルス多めについて

マクドナルドのハンバーガー、ピクルス多め5枚

マクドナルドのハンバーガーはピクルス多めで注文することが可能。

マクドナルドでピクルス多めを注文するとピクルス多めを注文するとだいたいは1枚か2枚多くなります。すなわちハンバーガーに入っているピクルスの数が1枚から2枚とか3枚とかに増量されることになります。

これが普通なんですがマクドナルドの店員さんの機嫌(?)が良いともっとたくさん入ることも。

先の写真のように全部で5枚入っていたという報告もありました。

ピクルス大好きな人は毎回チェックするといいかかもしれません。

 

ピクルス抜きやピクルス少なめについて

マクドナルドのハンバーガー、ピクルスなし

マクドナルドのハンバーガーはピクルス抜きという注文も可能です。

こちらは言うまでもなくピクルス抜き。ハンバーガーからピクルスが無くなります。上の写真がそれですね。

(個人的には「ピクルスのないハンバーガーなんて、、、」と思いますが)

またマクドナルドのハンバーガーのピクルスは基本的に1枚なのでピクルス少なめというのはピクルス抜きと同じということになります。気を利かした店員さんならば小さいピクルスを選んで入れてくれるかもしれません。

ということで、マクドナルドではハンバーガーのピクルスなしを注文することが可能。例えばピクルス嫌いな子供にはピクルス抜きで注文してあげるといいかもしれませんね。

でも子供は野菜も食べないと駄目ですけど。

 

個人的おすすめの注文例(ピクルス多め、オニオン多め、マスタード多め)

個人的なおすすめはピクルス多め、オニオン多め、マスタード多めになります。レシートは以下のような感じ。

マクドナルドのハンバーガー、ピクルス、オニオン、マスタード多め

 

ハンバーガーを上から見ても全く見た目は変わらないですね。

マクドナルドのハンバーガー裏メニューでも見た目は同じ

 

でも中を見てみるとピクルス多めで2枚(通常1枚)、オニオンが多めになっていることが分かります。マスタードは見た目には良くわからないですが増えています。

マクドナルドのハンバーガー、ピクルス、オニオン、マスタード多め2

ケッチャップも多めにできるのですが個人的にはケチャップを増やすのは好きではありません。

 

ピクルス入っていない商品でピクルス追加の注文は不可

できない

ちなみにマクドナルドではフィレオフィッシュとかてりやきバーガー、チキンフィレオ、ベーコンレタスバーガーなどピクルスが入っていないメニューもあります。

これらのもともとピクルスが入っていないバーガー類にピクルスを追加するという注文は基本的にできないので注意してください。

個人的にはベーコンレタスバーガーあたりにピクルスを入れるとおいしいとは思いますが入っていません。

(ピクルスが入っている商品はハンバーガー、チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、ビッグマック)

 

マックのハンバーガーピクルス多め、抜きなどの注文まとめ

  • マクドナルドのハンバーガーなどピクルスが入っているメニューでピクルス増量可能
  • ハンバーガーの場合は1枚⇒2~3枚に増量
  • ピクルス抜きの注文も可能
  • ピクルスが入っていないメニューで追加することはできない

マクドナルドのハンバーガーではピクルス1枚入っています。ピクルス増量すると2枚から3枚程度に増えます。時には5枚ぐらいに大増量することも。

また逆にマクドナルドのハンバーガーでピクルス抜きを注文することも可能。文字通りピクルスが入っていないハンバーガーを注文することができます。ピクルスが嫌いという人はピクルス抜きを検討してください。

以上、マクドナルドのハンバーガーのピクルス多めや抜きの注文についてでした!


スポンサーリンク