商品のご紹介 PR

「OTONE&ANIMO 兄妹姉弟リンクコーデ」ご感想&着画像のご紹介

20200602兄妹姉弟着画像&感想アイキャッチ

ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。

ハンドメイドマーケットサイト「minne」にて販売中の「OTONE(オトーネ)」「ANIMO(アニーモ)」シリーズ

◎OTONE(オトーネ)

OTOUTO(弟)+ONECHAN(お姉ちゃん)

それぞれの頭文字をつなげた、姉弟お揃い服のシリーズ。

◎ANIMO(アニーモ)

ANI(兄)+IMOUTO(妹)

それぞれの頭文字をつなげた、兄妹お揃い服のシリーズ。

市販品ではなかなかない、異性の兄弟のお揃い服を作っています。

お買い上げいただいたお客さまより頂戴した、ご感想と着画像をこちらでご紹介していきたいと思います。

O様のご感想(2020.5.31)

かわいい姉弟ちゃんのお母様のO様。
すてきな着画像を送ってくださいました!

20200531OTONE宇宙ジャンパースカート&オーバーオール
O様のご感想

小さめな2歳4カ月の女児(80〜90サイズくらい)、普通な7カ月の男児(65〜75サイズくらい)の姉弟です。

たまたまこちらの商品にたどり着き、大好きな宇宙柄に惹かれたことと、ちょうど姉弟だったこともあり、お揃いのものって持っていないし今だけの可愛さな気がする!ということで購入しました。

注文してすぐに商品は届きました!
届いた商品はとてもかわいくて大満足です!
ちょっと大きめの状態での購入だったので、これから長く着られれば良いなと思っています。

また服の形や生地の厚さ的にも季節問わずに着られそうで、 お出かけの時に大活躍しそうです!
本当にありがとうございました!

OTONEのジャンパースカート(100cm)&オーバーオール(80cm)セットをご購入いただきました。

一目惚れしたパステルカラーの宇宙柄生地。
「これでお揃いの服を作ったらかわいいだろうなぁ」と思っていましたが、実際に着ていただくと本当にかわいいですね!(≧∇≦)
まるでお星様の妖精みたい!

大人が着るには勇気がいるちょっと派手な柄も、小さい子だとこんなに似合うものなんですね。
正に小さい今だからこそできる、思い出に残るリンクコーデです。

お揃いの服を着て、お出かけたくさん楽しんでくださいね!

O様のご感想(2020.10.30)

一つ上の宇宙柄セットをご購入いただいたO様。
今度はハロウィン&普段着用に、色違いのオーバーオールセットをご注文してくださいました。

20201030オーバーオール赤90&青80着画像
O様のご感想

今回は姉弟でオーバーオールをお願いしました。
そもそもはハロウィンで使いたいなと思ってお願いしたのですが、普段からたくさん着せたいくらいかわいい作品が届き、 とても満足しております。
素敵な作品をありがとうございました!

選べるおそろい!おでかけスカート&オーバーオール」のオーバーオール・レッド(90cm)&オーバーオール・ブルー(80cm)セットをご購入いただきました。

「姉弟でハロウィンの衣装にしたいので、赤と青のお揃いのオーバーオールを作ってほしい」というご依頼でした。

こちらの作品は色・形・サイズの組み合わせをお客様に選んでいただく、セミオーダー形式になっています。
市販品ではなかなかない組み合わせも、ハンドメイドなら叶える事ができますね。

私も色違いのオーバーオールセットは初めて作ったのですが、まるで絵本やアニメから飛び出てきたようなかわいらしさです(^^)
異性の兄弟だと大きくなってからはなかなかお揃い服って着れませんから、小さい今だけの楽しいコーデですね。

中に着るシャツを上品な物にすればお揃いのお出かけ着に、カジュアルなものにすれば遊び着に、色々な雰囲気が楽しめるお洋服です。
どうぞたくさん着て、家族の思い出をたくさん作ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入はこちら↓のminneのお店からお願いいたします。

☆☆ブログランキング参加中です。下の画像をクリックしてくれるとcaccioがとても喜びます^^)/ヨロシク!☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
↑ひよこちゃんツンツンしてね!


人気ブログランキング
↑こっちのひよこちゃんもお願いします!