商品のご紹介 PR

おもしろベビー服「輪ゴム手首」シリーズのご紹介【SUZURI(スズリ)にて販売中】

20200601輪ゴム手首アイキャッチ

ハンドメイド作家のcaccio(カッチョ)です。

「SUZURI(スズリ)」という、画像をアップロードするとオリジナルグッズが作成・販売できるサイト。

そこで、赤ちゃんの輪ゴムをはめたような手首」に注目したTシャツとロンパースのシリーズを作成し販売開始したので、商品を詳しくご紹介していきたいと思います。
※スタイは販売終了しました。

オリジナルグッズを作成・販売できる「SUZURI」

オリジナルグッズ作成サイト「SUZURI(スズリ)」

20200524SUZURIトップ画像

自分が作った画像を登録すれば、Tシャツやスマホケース、マグカップ等、様々なグッズを作って販売する事ができるのです。

私は以前からベビー服に文字を入れた作品を作りたいと考えていたのですが、コストや手間の問題があってなかなか取り掛かれませんでした。

しかし「SUZURI」のサービスを使えば、自分で在庫を持つことが無くたくさんのバリエーションの作品を作る事ができるとわかったのです。

お客様には好きなフレーズや色、サイズを選んでいただけますので、他のシリーズも含めぜひご覧になってみてください。

「輪ゴム手首」シリーズ販売開始!

今回販売開始したのは、「輪ゴム手首」シリーズです。

ぷくぷくの赤ちゃんの手首にある謎のくびれ。
まるで輪ゴムをきゅっとはめているみたいですよね。
小さいうちの一定期間しか見られないかわいい特徴です。

その「輪ゴム手首」を活かしたフレーズを入れたロンパース・Tシャツのシリーズを作りました。

このベビー服を身に着けると、まるで赤ちゃんが自分の輪ゴム手首の事を分かっているようで、とてもかわいいです(^^)
※スタイは販売終了しました。

選べるフレーズ

1.手首に輪ゴムなんてしてませんけどなにか?

手首に輪ゴムなんてスタイ黄色

2.ご心配なく。手首に輪ゴムはしていません。

ご心配なくスタイ緑

3.注意:手首のくびれは輪ゴムではありません。お肉です。

手首のくびれはスタイ赤

4.えっ?手首に輪ゴムなんて・・・あ、ほんまや!

えっ?手首に輪ゴムなんてスタイ黒

5.手首の溝をいくら探しても、輪ゴムは出てきません。

手首の溝をいくらスタイピンク

6.手首の輪ゴムは私の宝物です。取っちゃダメですよ。

手首の輪ゴムは私の宝物スタイネイビー

7.みんなそう言うけど手首に輪ゴムなんてしてないったらぁ!

みんなそう言うけどスタイ黄色水色

選べる服の形・色・サイズ

1.選べる形

  • ロンパース
  • Tシャツ

同じフレーズが入ったロンパースとTシャツをご用意しています。

「SUZURI」のサイトの一番上に「キーワード検索」という所があるので、そこに「輪ゴム 手首」と入力して検索してください。
販売中のすべての商品が表示されます。

2.選べる色

アイテムによって選べる色が異なります。
また、色によって価格が違いますのでご注意ください。

  • Tシャツ(全30色)
20200601SUZURITシャツ色見本3

 

  • ロンパース(全11色)
20200526SUZURI-ロンパース色見本11色

※選べる色は予告なく変更される場合がございます。

3.選べるサイズ

  • Tシャツ:《kidsサイズ》90~160cm

※レディースのS・M・L、メンズのS・M・L・XL・XXL・XXXLサイズもございますので、パパママとお揃いにもできます。

 

  • ロンパース:80cmのみ(プラスチックスナップで肩・股部分が大きく開閉します)

※半袖のみ。およそ1歳前後の子にちょうどいいサイズです。90cm以上の場合はTシャツをお求めください。

市販品にはないユニークなベビー服をどうぞ!

SUZURIというサービスを利用する事で、市販品ではできないたくさんの種類のフレーズを選べるユニークなベビー服をご用意する事ができました。

ママ会や児童センター、習い事、保育園などに着て行けばウケる事まちがいなし!
話のきっかけにもなります。

またなかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんにこれを着た写真や動画を送ってあげれば、喜ばれる事でしょう。

面白い事が好きなお友達やご親戚の、出産祝いや誕生日プレゼントにもおすすめです。

同じフレーズでロンパースとTシャツを販売していますので、兄弟姉妹でおそろいにしてもかわいいですね(^^)

お宮参り、百日祝いのお食い初め、ハーフバースデー、初節句、ハロウィンコスプレ、年賀状、誕生日の一升餅・・・今しか撮れない楽しい記念日のかわいい思い出写真を、ぜひ残してあげてください。

ぽっちゃりぷくぷくの今しか見れないかわいい輪ゴム手首を活かした、見た人がにっこり笑顔になるようなユニークなコーディネートを楽しんでくださいね!

———————————–

お求めはこちら↓のSUZURIのお店からお願いいたします。