無印良品って大きいサイズの服もある?ぽっちゃりが買ってみた

無印良品 大きいサイズ

スポンサーリンク

本記事のリンクには広告が含まれています。

無印良品にもオンライン限定で大きいサイズのお洋服が売ってるらしい…?!ということで、今回初めて大きいサイズのワイドパンツを購入してみました!

価格も安いし、生地もしっかりしていてとてもいい買い物が出来ました。

インテリアや雑貨のイメージが強かった無印良品ですが、洋服もいいですね!何より大きいサイズがあるのが嬉しい。

今日は、実際に着てみた無印コーデと無印の最近のお気に入り商品をご紹介します。

無印良品のレディース大きいサイズ

無印良品 大きいサイズ

無印良品は店舗でのサイズ展開はだいたいL~XLまでですが、

オンラインショップのみ店舗にはない小さいサイズ(XS)大きいサイズ(XXL)の取り扱いがあります。

ボトムスに至っては、XXL及び30サイズまであり。

自分のサイズがないな~と思われている方は、是非一度オンラインをチェックしてみてはいかがでしょうか。

大きいサイズや小さいサイズの商品展開はまだまだ普通サイズに比べると少ないですが、ベーシックな商品は揃っているので気に入る商品が見つかるかも。

無印良品大きいサイズ/サイズ感

のちほど詳しくご紹介していますが、今回無印のワイドパンツ(大きいサイズ)を購入してみて、サイズ感はぴったりでした。

私はXXLのパンツを購入したのですが、普段からだいたい私はボトムスはXXL前後を購入しているので他のブランドと変わらないサイズ感かなと思いました。

無印のワイドパンツ/大きいサイズを買ってみた

無印良品 ワイドパンツ

今回無印良品で購入した「オーガニックコットンストレッチデニム ワイドパンツ」。

デニムのワイドパンツです。ベーシックなストレートのワイドパンツです。

意外に大きいサイズでシンプルなボトムスってなかなか見つからないので、購入してみました。

私が購入した時はセール中で、定価3900円ぐらいなのが2700円ぐらいで買えました。

こちらのワイドパンツのサイズ展開はXXS~XXLまで。

オンラインで試着せずにパンツ購入って少し勇気がいりますが、サイズ表チェックしていけそうだ!と思ったので購入してみました。

無印の隠れ五本指靴下にハマり中

パンツと一緒に購入したのが、こちらの無印でお気に入りの「隠れ5本指靴下」。

その名の通り、外から見たら普通の靴下なんですが、中身は五本指靴下。

靴下の中はこんな感じ▼(分かりにくいかな…)

隠れ5本指靴下 裏側

外から見たら5本指じゃないってとこもいいんですが、履き心地もユルめでいい感じ。

私、足の指にもたっぷりお肉がついてまして、指というか「丸」みたいな足指なんですが…笑(普通の靴下屋さんの5本指靴下はピッチピチ)

そんな私の足でもスっと入ります。

無印良品 靴下

おまけに5本指だと、汗をちゃんと取ってくれるからか?足の臭いが全然しない気がする…!(いつもはするんかーい✋)

いや、女性はね…ブーツはいて長時間歩いた後とかね…もわっとすることあるじゃないですか……

この靴下だと何故か無臭な気がする。

長さがちょっと短めなので、ロングタイプも出て欲しいな~というところ。

よく歩くサラリーマンの方にも人気商品らしいです。

無印良品の大きいサイズでぽっちゃりコーデ

無印良品 ぽっちゃりコーデ

ぽっちゃりコーデ詳細

●トップス&パーカー:ユニクロ XLサイズ
●パンツ:無印良品 XXLサイズ
●コート:リジェイ LLサイズ
●靴:outletshoes 3Lサイズ
●バッグ:FashionLetter

今回購入した無印のワイドパンツを主役にカジュアルコーデにしてみました。

パンツがワイド過ぎないので、ロングコートでも合わせやすい!

ストーンとストレートなラインで、シンプルに合わせやすい✨ベーシックに長く使えそうなアイテムでとても気に入りました。

無印のワイドパンツを履いてみた360度はこんな感じ▼
無印良品 ワイドパンツ コーデ

スポンサーリンク


丈感は、身長約160cmの私で足首ぐらいの長さでちょうどいい感じです。

ウエストゴムではないですがストレッチが効いているデニム生地なので、着心地良いです。

一点気になったのは、股上が結構浅めなので下腹ぽっこりマンとしては少し気になるな…と思いました。

ユニクロ ボアスウェットパーカー

ユニクロのボアスウェットパーカーを合わせて、あったかカジュアルコーデで。

 

無印の神リュック”肩の負担を軽くするリュック”レビューはこちら

無印良品 肩の負担を軽くするリュック レビュー

コスパ最強/無印リュックがシンプルで使える【2990円!?】

2019年11月9日

 

靴は最近買ってみたアウトレットシューズのインヒール付きスリッポン。

中にインヒールが付いてて、スニーカーなのにちょっと美脚見え♥で気に入ってます。

インヒールスニーカー

いつも25.5cmの靴を履いてるので、LLを頼んだらちょっと小さかったので3Lに交換してもらいました。

あまり伸びない生地なので、ワンサイズ大きめがいいかも…?スタッフ試着コメントにもそんなこと書いてたけど、無視して買ったらこんなことに…。試着コメントとかレビューってやっぱり参考になりますね…!

インヒール美脚スリッポンはこちら▼

 

ということで本日は無印良品の大きいサイズのご紹介でした!

ユニクロなどと同様、無印も大きいサイズは在庫が少なくなりやすそうなので、気に入ったものはすぐに買ってしまった方が良さそうです。

無印良品オンラインストア

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagramにて#ぽっちゃりコーデ更新中🎶

 

View this post on Instagram

 

@ruu_plusがシェアした投稿

スポンサーリンク



コメントを残す