明石でランチ会♪【ハナコト日記】 | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

当サロン「花と小鳥」はあまりイベントなどに出店はしません。

 

ただ、ここのイベントだけはオーナーさんのお人柄が好きで毎回出店させていただいていました。

 

明石の大久保にある「リラクゼーションサロンsoyokaze」さん

 

今はこちらでもイベントはしていらっしゃらないのですが、久々にsoyokazeメンバーの素敵な方々とランチ会してきました♪

 

 

姿勢スッキリで「肩こり腰痛」解消!
整体&小顔矯正サロン「花と小鳥」の整体セラピスト藤原なおです。

 

ランチ会を行ったのはコチラ↓

GFキッチン」さん(兵庫県明石市上ノ丸3-10-10)

 

前からずーーーっと気になっていた「GFキッチン」さんのガレットを堪能してまいりました。

 

しばしガレットの画像をどうぞww

 

 

もうどれも美味しくって美味しくって、お店の方の対応もすんばらしく居心地がよくて、参加者の方々ともさらにトークがはずみました。

 

 

前に座っていた「りんご王子」とも(のちほど登場↓)

 

「想像を超えてきた!!」と声を揃えて叫んだのが

デザート↑私が食べたのは「ほうじ茶のブリュレ」ですが、感動を覚えるお味でした。

 

 

そして11時半の待ち合わせで、11時に起きた「寝ぼけまなこのりんご王子」(笑)↓

「りんご王子」が飲んでいるのは、フランスではガレットと必ずセットで飲まれるというりんごの醸造酒「シードル」。りんごを100%使用したお酒で、ワインのように種類が豊富です。

 

GFキッチンさんではブランデーのように濃厚なシードルも試飲させていただきました。なんと貯蔵している樽の香りがする深みのあるお味。「シードル」の奥深さにはまりそうです!

 

ちなみに王子とはひさびさに会ったけど、最近では某習い事教室で「三味線王子」と呼ばれているそうな。

さて、なんの習い事でしょうか?(笑)

 

ぜひ、「りんご王子」を見かけたら「世界進出狙ってるらしいね」って声かけてあげてくださいね。(詳細は本人から)

 

 

さて、そんなこんなで

image

明石中心のメンバーで集まった素敵女子ばかりのランチ会

 

みなさん職種は様々。ヨガの先生だったり、アロマセラピストだったり、美容師さんだったり、そろばんの先生だったり。

 

それぞれに成長しつつ、これからの変化についての話などをしてとっても有意義な時間でした。いい波動の渦巻くランチ会、やっぱりパワーをいただきますね。

 

みなさん、またお会いしましょう〜!


美姿勢&小顔矯正で本来のあなたの美しさを取り戻しましょう✨

やっぱりりんご王子のりんごは美味しい!↓詳細はInstagramで

↑のボタンを押すとLINEを起動する画面にいきますので、登録してください。登録したらスタンプ1つポチッと送ってください♪

 

本格整体も受けられる
リラクゼーションサロン
【メニュー】
 →ここをクリック!迷ったときは遠慮なくご相談ください

【ご予約・お問い合わせ】
 手紙こちらをクリック

【電話予約】
 →ここをクリックすると電話がかかります
 施術中は後ほど履歴から折り返しご連絡させて頂きます

【住所】
 北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
 →谷上駅からの道順
(詳しい場所は予約時にお伝えしています)
 ※駐車スペースはありません。お近くの有料駐車場にお停めください

【営業時間】(完全予約制)
 10:30~21:00 不定休
 
{446A6240-B446-4D88-944E-6E2F480F198D}
【セラピストプロフィール】
 →私がセラピストになるまでストーリー

【嬉しいお客様からの声】
 →遠方からもたくさん来られています♪

※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用はご紹介のみとなっております

 

当店人気No.2◆小顔矯正◆
エンドリングフェイシャル
むくみをしっかり取り、たるみをぐっとひきあげる痛くない小顔矯正。他と違うのはそれが3週間は持続するというところ。整体とセットで受けるのがオススメ!


ほうれい線が薄くなった!
(S様・60代)

小顔矯正で-5歳若返るブログ