いつも保護犬猫の為にご支援ありがとうございます爆  笑
ご支援物資のおかげでキャンフェルはすごく助かっていますラブラブ
 
 
 
姫路市K様
 
施設まで物資を持参してくださいました。
どれも不足しており、募集していた物ですので、大変助かります。 
特に、カテーテルチップは毎日はしるちゃんに使いますので、嬉しいですえーん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
姫路市A様
 
施設まで物資を持参してくださいました!
介護室の子に毎日たくさんおむつを使いますので、助かりますおねがい
ありがとうございました。
 
 
姫路市K様
 
施設に物資を持参してくださり、可愛い柴犬さんも連れてきてくださいましたラブ
おむつも敷物も介護室の子に使わせていただきました。
療法食の缶詰も、使わせていただきます!
たくさんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ミミちゃんの里親K様
 
ミミちゃんを連れて、たくさん物資を持ってきてくださいました!
洗濯用洗剤が無くなりそうだったので、とても助かりました。
他にもゴミ袋や食器用洗剤、ティッシュなど毎日使うものなので、助かります!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ミミちゃんもお久しぶり!
キャンフェルから旅立った子の元気な姿を見られてとっても嬉しいですおねがい
 
 
 
キャンフェルでは2/24の譲渡会でのバザー用品を募集しています。
お家で眠っている贈答品(タオル・食器他)、各洗剤類、ペット用品などを
募集しています。
ご寄附宜しくお願い致します。
 
 
 
●45リットルの黒いゴミ袋
ご支援いただいていりますが毎日何枚も使う物ですので、無くなるのも早いです汗
 
 
介護用品も、毎日使う物ですので、引き続き募集致します。
お願いばかりで、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 
 
 
介護室の犬が増えたので、介護用品を募集します。
 
●中型犬用Mサイズのおむつ
LLサイズ男の子用のマナーおむつ
●人用のおむつ
 
 
以上が、特に必要なので、ご支援していただけると大変助かります。
 
夜間、おむつをかえられない間、おしっこが漏れてしまい、体がびちょびちょになってしまうのを防ぐため、人用のおむつも併用しています。
下に参考画像を載せますので、こちらもお願い致します。
 
 
 
 
 
また、急ぎではありませんが、はしるちゃんの為に、
●お口周りを拭くウェットティッシュ
も、送っていただけると大変助かります。
こちらは急ぎではありません
 
いつもお願いばかりで、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

男の子用のマナーおむつ LL

 

image

 

紙オムツ Mサイズ

 

 
人用のおむつ
 
 カテーテルチップ30ML
 
 
 

慢性的に、

・ペットシーツ(ワイド)

・猫砂(おから、システムトイレ用)

・犬猫の缶詰

・ティッシュペーパー

・猫の三段ゲージ

が不足しています。

 

◎大変申し訳ございませんが、倉庫が豊富から

石倉に移動しましたので物資の送り先は

 

〒671-2231  姫路市石倉947-1

姫路キャンフェル  しっぽの森

迄お送り頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ご支援宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
2/24(日)はキャンフェルの譲渡会です!
バザー用品募集中です音譜
 
 
キャンフェルでは
犬猫の搬送の為に上が開くタイプのキャリーを
募集しています。
 
rakutenの欲しいものリストに追加させていただきました。
中型犬~大型犬のためのバリケンも掲載させていただいています。
 
いつもお願いばかりで申し訳ございませんが、ご支援宜しくお願いいたします。
 
 
 

保護犬のために大型犬が入るバリケンも募集しています。

https://item.rakuten.co.jp/freebird/pm21949/

楽天の欲しいものリストに掲載しておりますので宜しくお願い致します。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

保護活動ランキング

 

●姫路キャンフェルでは、ご支援をお願いしております。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-1

 

姫路キャンフェルではシェルターにいる子の

お世話やイベントなどのお手伝いをしてくださる方を募集しています。

月1度でも、空いている時間に少しでも大変助かります。

ボランティアについてはホームページからご覧いただき、お問い合わせをお願いいたします。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite