またまた嬉しいご報告です爆笑

ユウキくんが正式に譲渡となりました!
 
手前がユウキくん。
 とても可愛らしい見た目のユウキくんですが、人にちょっかいかける天才ですガーン(笑)
そしてすごく怖がり。
最初は唸ったり噛んできたりとありましたがなんとか人馴れしてくれました。
でもやっぱり男の人は怖いようですアセアセ
 
おとどけの様子
早速ごろごろ
意外と怖いものなし?
最初はビビって動きませんでしたが数分でこの調子でした爆笑
 
施設ではリードをつけると全く動かなかったのですが、トライアル数日でお散歩にいけるまでに成長キラキラキラキラ
 
 
とても賢くお外でウンチとオシッコも済ますそうです拍手
やっぱり環境が変わるといい方向に心境にも変化があるのかな。
里親さまこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

現在施設では下記の物資を募集しています

四角オレンジ犬用缶詰NEW

四角オレンジお風呂用ラバーマットNEW

四角オレンジ犬用シャンプー

四角オレンジペットシーツ(ワイド)NEW

四角オレンジ猫砂(おから、システム用)NEW

四角オレンジ猫用ドライフード(急募)

四角オレンジ猫用缶詰(黒缶のようなフレーク状のもの)NEW

四角オレンジ犬用ちゅーる

四角オレンジエネルギーちゅーる

 

デッキブラシ、スポンジモップのスペア、仔猫用フードはたくさんのご支援いただきましたので募集をストップさせていただきます。

ありがとうございました。

 

犬舎に敷く用に風呂用ラバーマットを募集します。

犬用ちゅーるをかけると食の細い子もたくさん食べてくれます。

老犬も多いのでエネルギーちゅーるもご支援いただけると助かります。(味は問いません)

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが ご支援よろしくお願い致します。
上記の物資以外は一旦募集をお休みさせていただきます。
募集再開の際にはまたどうぞよろしくお願いします。
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いですひらめき電球

 

●姫路キャンフェルではご支援をお願いしております。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-1

丸ブルーシェルターにいる子たちのお世話

丸ブルーイベントのお手伝い

丸ブルー募金箱の設置・回収

丸ブルーしっぽの森カフェ受付

をしてくださる方も募集中です。

 

施設のボランティアは月1でも、空いているお時間に少し来ていただけるだけでも助かります。

ボランティアにつきましてはホームページからお問合せをお願い致します。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite

 

次回の譲渡会です!

image