こんにちは花 ナビコリアのスタッフです照れ

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございますにこ♪

 

 

本日はナビ蝶コリアを利用1してid美容外科で手術を受けられた方々のレビューをご紹介致しますおねがいキラキラ

 

 

まずこちらの方は、目つき矯正鼻整形を受けられましたニコニコ

 

 

 

 

海外旅行すら初めてで言葉等の不安もありましたがナビコリアさんのおかげで無事に整形し帰国できました。
 

LINEで病院予約からホテル.空港からの送迎まで手配までしていただきましだがわからないことや不安なことなど全て聞いたら答えていてだけてとても助かりました。

手術当日もカウンセリングから手術ぎりぎりまで付いていただいて、終わった後もホテルからのシャトルバスがなかったのですが車で送っていただけました。


DT中もLINEで「どんな些細なことでも不安なことがあればなんでも聞いてください」ととても心強かったです。


施術はID美容外科さんで目つき矯正.バービーライン鼻整形.鷲鼻矯正.骨切り寄せをしました。


手術後は人によっては麻酔でクラクラするらしいのですが私はぴんぴんしてました。笑

施術翌日に鼻に入れた綿を抜くのもかなり痛いと聞いていましたが私の場合は鼻水が多かったせいか全く痛くなかったです。

DTも鼻づまりが気になる程度で目も鼻も我慢できないほどの痛みなどはなかったです。

 

なのでホテル周辺を散歩したり、近くにあるCOXEモールに行ってショッピングしたりと楽しめました。

1週間後に抜糸し日本に帰国しましたが、タックスリファンドのやり方など最後まで色々していただいて本当に助かりました。

今回私がした事は韓国に行って施術してもらい、帰国するぐらいしかしてなくて本当に何からなにまでナビコリアさんにしていただきました!


スタッフの方も優しく親身になってくれるのでまたお世話になると思います。
 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色ハート橙色

 

 

 

こちらの方は、切開二重整形鼻整形を受けられましたハート

 

 

 

 

 

 

ラインで予約から宿泊先、送迎、わからない事全て丁寧に接していただき凄く助かりました。

初めての海外でしたので手術当日も言葉の不安などで手術うまく行くかなとか心配でしたが先生にうまく説明していただけて不安も取り除け無事手術できました。

施術はID美容外科さんで二重全切開、骨切り寄せ、鼻尖形成、小鼻縮小をしました。

手術中も寝ているため痛みもなく手術後も私の場合は痛みもそんななく元気でした。

施術翌日に鼻に入れた綿を抜くときに血で固まっていたせいか少し痛かったです。
でも耐えられる痛みなので平気でした。抜いた後は多少鼻づまりはあるものの鼻呼吸が出来るようになりだいぶ楽になりました。

1週間後に抜糸をしたのですがこれも少しチクってするくらいであまり痛くはありません。
抜糸が終わり空港まで送っていただいてタックスリファンドのやり方などを教えていただき無事帰国できました。

初めての海外という事で不安だらけでしたがナビコリアさんのお陰でほんとに助かりました。
また韓国に行くことがあれば是非また使わせて頂きたいです。


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

皆様、貴重なレビューを送っていただき、ありがとうございます笑顔

これからもナビコリアを宜しくお願いいたしますzzハート

 

 

 

男性も無料宿泊可能お父さんOK 最大15泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前そして手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは心細いかと思いますが韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラキラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

そして!id美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです!

 

現地相談会に参加したくてもスケジュールが合わず、ご参加できない方は是非お声掛けください。

 

(*但し、現地相談会の割引特典を適用されたい場合は、銀座院でカウンセリングを受けられてから、

もう一度現地相談会にいらっしゃって予約金をお支払いしていただくか、次回の現地相談会に直接いらっしゃる必要があります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい申請方法については、こちらをクリック!)

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1.名前(ローマ字):
2.生年月日:
3.連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4.希望するカウンセリング部位:
5.大体の手術時期:
6.過去に整形手術の経験(時期、内容):
7.銀座でカウンセリング希望の日時:
8.お住いの都道府県:
9.id病院での診察、カウンセリングの経験有無(LINEカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容はLINEで申請可能ですので、カウンセリングをご希望の方は

 Line ID: park-gyu-riまでご連絡下さい音譜ニコ

 

 

ハートナビコリアをご利用の場合ハート
ひらめき電球15~20泊無料宿泊ベル
ひらめき電球空港往復送迎無料ベル
ひらめき電球通訳、アフターケアー無料ベル
ひらめき電球ナビコリア+id美容外科の日本現地相談会で予約する方は最大で40%オフでして、15~20泊無料・空港往復送迎無料・通訳無料・アフターケアー無料音譜

 

韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい♪

ふんわりリボンID美容外科輪郭や両顎カウンセリング会

 

★ID美容外科:東京(ID病院銀座院)相談会 ★レントゲン検査可能ベル

 

 


★日本現地カウンセリング会やキャンペーンはお問い合わせ下さいラブラブ

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ→ ★(クリック)
★予約金代行サービス開始!→ ★(クリック)
★整形専門通訳や写真無料相談!→ ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料!→ ★(クリック)

 

 

より詳しい内容やお問い合わせは弊社HPからのお問い合わせは

navi-kr.com@hotmail.co.jp、もしくはLINEアカウントにてお問い合わせください。
サイト: www.navi-kr.com (韓国政府認定のNO1整形サポート会社.SINCE2008年)

 (左矢印クリック)
Line ID: park-gyu-ri


navikorea

navi_staff

navikorea.since2008
 

♡こちらをクリック♡

☆にほんブログ村☆ 

↓良かったらクリックして下さい↓

☆にほんブログ村☆

↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。