こんにちはむらさきの風船 ナビコリアのスタッフですにこっ

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますはーと

 

 

本日はid病院で手術を受ける場合の

無料宿泊施設についてご案内させて頂きますキラキラ

 

 

まず、ナビコリアが無料で提供する宿泊施設は以下の2ヵ所であり、それぞれの宿泊施設での無料宿泊日数は異なります。

 

1.ナビハウス - id病院まで徒歩約5分以内

2.id病院提携ホテル:リバーサイドホテル - id病院までシャトルバス運営(約10分所要)

 

丸レッドナビハウス(ナビコリア運営)はお部屋の数が二部屋と少なく、日本人女性のみ宿泊が可能です。

丸レッドid病院提携ホテル:リバーサイドホテルでの無料宿泊日数は、輪郭3点を同時に行う場合7泊無料

  (※他の病院&他の手術についてはお問い合わせください。)

 

 

 

こちらはid病院周辺の地図になります。ご参考下さいませ:)

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ナビハウスについては↓こちらをクリック!
 ナビハウス


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

id病院提携ホテル:リバーサイドホテル

 

※実際のお部屋とは異なる可能性がございます。

 

 

 

ご注意ください!

韓国の電圧は日本と異なり、220Vでございます。
日本からお持ち頂いた電化製品(ドライヤーやヘアアイロン・コテなど)をご使用の際は、220Vまで対応の製品なのかを必ずご確認の上、ご使用くださいませ。

 

※マルチプラグ(電源/変換プラグ)はフロントにてレンタル可能です。

※日本の100~110Vのみ対応の製品をご使用された場合、破損・火事の危険性がございます。

※携帯電話やノートパソコンの充電器などはマルチプラグにさして問題なくご利用頂けます。

 

 

ダイヤオレンジホテルのご利用案内ダイヤオレンジ

1.シャトルバス

ホテルとid病院間はシャトルバスが運行しておりますので、

術後も安心して病院へお越し頂けます🚌DASH!

ホテルと病院どちらも入口前すぐに車が止まっていますので、

id HOSPITALのステッカーを目印にして下さい★

 

☟こちらはシャトルバスの時刻表です旗

id病院のロビーで貰えますので、必要な場合はスタッフにお申し付けください。

2.朝食

利用時間:午前07時00分~午前09時00分

食堂の場所:ザ・ガーデンキッチン(1F)

☟1階フロントを右折すると階段が見えますので、そちらをご利用くださいませ。

3.チェックイン

チェックイン:(平日)午後2時 (週末)午後3時
チェックアウト:正午12時

チェックインの際、お支払いの為及びご宿泊に関する保障の為に、お客様名義のクレジットカード(コピー不可)または保証金1万円が必要になりますのでご提示下さいませ。

 

4.客室のカードキーを紛失された際には1万ウォンをお支払い頂きます。

 

5.客室に電子レンジと冷凍庫は用意されておらず、電気ポットと冷蔵庫になります。電子レンジはフロントにてご利用可能です。

お湯を入れて食べるタイプのインスタント食品やレトルト食品をご準備なさると便利かと思いますのでご参考くださいませ。


6.日程変更やご予約をご希望の方はナビコリアまでご連絡下さい。(無料宿泊日数についてはお問い合わせください。)

 

■ランドリーサービスのご利用方法■

1.フロントにてご利用可能

  ご自身でフロントまで洗濯物をお持ち下さいませ。

2.フロントにてランドリーバッグを受け取り、申請書を作成

  (午前中までにクリーニング所の方が洗濯物を持っていきます。)

3.洗濯物はフロントで直接お受け取り下さい。

  -午前中に洗濯物を預けた場合、当日の夜または次の日の朝にホテルへ到着します。

  (※日曜日はクリーニング所がお休みの為、土曜日に預けた洗濯物は月曜日に受け取り可能)

  -ランドリーサービスのご利用料金は、韓国ウォンでの現金払いのみ可能です。

 

*申請書

 

 

 

知っておくと便利!

下記のブログもご参考下さいませ流れ星

 

ピンクハートダイソー&両替所への行き方

ハートid病院近くのスーパーマーケット

 

 

 

男性も無料宿泊可能お父さんOK 最大20泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが、韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラキラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。