こんにちはむらさきの風船 ナビコリアのスタッフですにこっ

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますはーと

 

 

日韓は一番近い隣国です。なので似ている食習慣が多いです。

しかし、すべてが似ているわけではありません。

日本語も通じない韓国に一人で来て、手術をして、抜糸の日まで一人で時間を潰したり、何を食べればいいのか迷いますね。

本日は、韓国で何を食べればいいのか迷っている方のために、食堂をご紹介しようと思います。おねがい

 

輪郭や両顎手術など骨切りをして固定のピンを使う手術には3ヶ月の間、食べ物の注意が必要ですビックリマーク

また、手術直後には痛くて痛くて食欲もなくなります。えーん

術後3日4日目まではきついので何も食べたくなくなると思いますが、それでも何か食べないと体がもたないです。

処方された薬は強い成分なので薬の服用の前に何かを食べないと気持ち悪くなったり、胃が痛くなる可能性もあります。

しかし、何も食べたくないのにがっつり何かを食べるのはやっぱりきついですね。

 

 

そんな方のために、お粥専門のお店をご紹介したいと思います。

 

本粥(ボンジュック)と言うお店です。

こちらではお粥を作り販売しております。

詳しい場所はこちらをご確認くださいませ。ダウン

(https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_map.html?id=28615)

 

id美容外科から近く、朝9時30分にオープンします。

病院での治療などが終わってから行かれることも可能ですし、治療がない日いつでもい行けると思いますのでご参考ください。

 

ID美容外科から反対側に信号を渡りましょう。

 

角を曲がりそのまま直進です。

 

1階の建物に入り2階に上がります。

ここの2階が本粥(ボンジュック)&ビビンバcafeです。

 

お粥だけを販売しているボンジュックと違って、本粥(ボンジュック)&ビビンバcafeではビビンバなどのお食事も売っています。

お店の中に入ってみると綺麗なインテリアが見えます。

 

 

本粥(ボンジュック)のメニューです。

卵や野菜だけ入っている基本的なお粥から、サムゲタン、小豆味など特別なお粥もあります。

ビビンバのメニューは1,000ウォンを追加すれば鉄板に出てくるので石焼ビビンバのように楽しむことが可能です。

紙のメニューもあるので、分からないのであれば紙のメニューをもらって下さい。

 

 

本粥(ボンジュック)ではいろんな対応が可能です。ニヤリ

しょっぱい物だったり濃い味が嫌いな方も大丈夫です。

味を薄くしてもらうことが可能なんです。

 

お粥の粒は大きいサイズではありませんが、それでも手術直後には、大きく感じられたり負担に思えることもあります。

そんな方のためには粒をより細かくして作ることも可能らしいですビックリマークびっくり

※メニューによりできないものもありますのでご注文の際に必ずご確認くださいませ。

 

本粥(ボンジュック)のお粥1杯は大きいどんぶりに出ます。

お粥一杯の量で満足する方もいると思いますが、一杯の量が多すぎると感じる方もいると思います。

そこで、残してしまったお粥を持ち帰ったらいいなと、考えることもありますよね。

残念ながら、お粥は衛生上、食べ残したものは持ち帰りができません。ガーン

しかし、召し上がる前なら半分を持ち帰り用に包装してもらって、残り半分はお店で召し上がることが可能です。爆  笑

 

食べる前からお粥の半分を持ち帰るようにすることが可能だと言うことは、最初からテイクアウトすることも可能なことですよね!!

もちろん、全てテイクアウトすることも可能ですし、出前で来てもらうことも可能です。(アプリで出前を頼む場合には、韓国の携帯番号が必須)

テイクアウトも出前も可能だと言っても、一杯なら量が多いのではないかと悩みますね。

ご安心ください。そんな方のためにボンジュックではテイクアウトは大中小、サイズ別に分けてもらうことも可能なのです。

 

 

最近はコンビニでもいろいろな味のお粥を販売しております。爆  笑

野菜から、カボチャ、サムゲタン、わかめ味のお粥まで、いろんな味のお粥を売っていますので、コンビニのお粥に飽きたりおいしいお粥が食べたい方にはぜひ!本粥(ボンジュック)&ビビンバcafeをオススメいたします!

 

 

.....................

 

男性も無料宿泊可能お父さんok 最大20泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが、韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

そしてピックリマーク id美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです

 

相談会に参加したくても日程が合わずご参加できない方は、是非お声掛けください。

 

(※相談会参加者のみご利用可能な割引特典を適用されたい場合、

銀座院でのカウンセリング後、相談会にお越し頂き予約金をお支払い頂くか、

相談会へのご参加が必要になります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい内容についてはこちらをクリック!

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1. 名前(ローマ字):
2. 生年月日:
3. 連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4. 希望するカウンセリング部位:
5. 大体の手術時期:
6. 過去に整形手術の経験(時期、内容):
7. 銀座でカウンセリング希望の日時:
8. お住いの都道府県:
9. id病院での診察、カウンセリングの経験有無(lineカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容をご記入後、

park-gyu-ri  までご連絡下さいませ☆彡

 

 

ハートナビコリアをご利用になる場合ハート
花15~20泊無料宿泊
花空港往復送迎無料
花通訳・アフターケアー無料
花日本現地相談会に参加しご予約をされた方は最大で40%オフ

 

*韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい*


★日本現地相談会やキャンペーンについてはお問い合わせ下さいheart*

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料! ★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ ★(クリック)
★予約金代行サービス! ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料! ★(クリック)

 

 

・より詳しい内容は弊社HP、メールまたはLINEにてお問い合わせ下さい・
 www.navi-kr.com (韓国政府認定のno.1整形サポート会社.since2008)
 navi-kr.com@hotmail.co.jp 

park-gyu-ri (左矢印クリック)

: @navikorea 

: @navikorea2016

 

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
 1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
 2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。