こんにちはむらさきの風船 ナビコリアのスタッフですにこっ

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますはーと

 

本日は、豊胸術についてご紹介させていただきます乙女のトキメキ

手術前のカウンセリング過程から、豊胸術の切開法まで

色々気になっていたことを先生が教えてくださいますグッド!ハート

 

 

 

説明してくださる方はID美容外科の代表院長であるパク・サンフン先生ビックリマーク

以前、輪郭手術についても紹介してくださったことがありますキラキラ

 

右矢印⁑ID美容外科⁑代表院長が教えます! 輪郭手術「Q&A」♪

右矢印⁑ID美容外科⁑代表院長が教えます! 頬骨縮小術「Q&A」♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒に説明してくださる方はヤン・ウンジン院長先生です。

 

 

 

それでは、スタートくるくる音符

 

(下記はid美容外科のYouTubeから引用致しました)

 

 

 

Q.豊胸術を受ける一番多くの理由は?

 

ヤン先生:小さい胸によるコンプレックスのせいです。

特に、天気が暖かくなって服装が軽くなると、ボディーラインが見られる場合が多いのでコンプレックスを克服するために手術を決心する方が多いですね。

 

パク先生:夏が来ると露出がある服を着ることが多いのでコンプレックスが目立つということですね。

コンプレックスとおっしゃいましたが、実は胸だけではなく整形外科の他の分野もコンプレックスのせいで手術を受けられる方が多いですよね。

 

パク先生:女性にとって”胸とは何でしょうか”

 

ヤン先生:本当に重要に思われますね。特に夏には服を軽く着ることが多いですが、胸をもっと目立たせるために胸パットも入れたり、ブラジャーを厚く着たりしますね。

そうしたら汗をかくこともありますし、海水浴に遊びに行ったのに、遊んでる途中に胸パットが外れたりする悲しいことも起こりますね。

このようなことを経験した方が来院してカウンセリングを受けています。

 

 

 

 

 

 

Q.豊胸術のカウンセリング、流れを教えてください。

 

ヤン先生:まず診療室にお入りになりましたら、相談室の内側に脱衣室があります。

上衣を脱衣してから病院で用意したブラに着替え、ガウンを着てお待ちになりますと

私(先生)と会ってガウンを脱いでからカウンセリングを始めます。

 

 

Q.必ず上衣を完全に脱がなければなりませんか?

 

ヤン先生:はい。カウンセリングで上衣を全て脱がなければならない理由は

左右非対称、胸郭の形、脊椎の形を細心に検査してから手術を行わなければならないからです。

 

パク先生:女性の患者様の場合、女性の先生には大丈夫でしょうが、男性の先生とはカウンセリングするのが少し恥ずかしいかもしれないと思いますが、大丈夫ですか?

 

ヤン先生:患者様によって少し異なる場合もあると思いますが、

私を会いにいらっしゃった患者様達は私に会ったら「女性の先生でよかったです」とおっしゃることもあります。

 

 

 

 

 

Q.豊胸術を決心しました。術後の姿を事前に確認することはできますか?

 

ヤン先生:上衣を脱いで身体を計測した後、用意されたブラを着ます。

そのブラの中に準備されているプロテーゼサイザー(sizer)という道具を入れます。

患者様にどのくらいの胸の大きさが似合うか、一番理想的な手術後の姿を事前に体験することができます。

 

 

 

 

 

 

パク先生:これはIDならではの斬新なサービスですね。

 

 

 

 

 

 

Q.豊胸術をする時、胸郭が広いのと狭いのではどちらの方が良いですか?

 

ヤン先生:患者様の体型によって変わりますが

胸郭が広ければ広い程、大きいプロテーゼが入る可能性が高くなります。

しかし、胸郭が狭くても小さなプロテーゼでボリューム感を与えることも出来ます。

つまり、個人の体型に合う一番理想的なプロテーゼを選択するのが良いでしょう。

 

パク先生:狭い胸郭に合うプロテーゼを使って、自然に似合うようにすると良いという答えですね。

また、多くの方々がご心配しているのが「もし、傷跡が見えちゃったらどうしよう?」という部分です。

 

 

 

 

 

Q.切開部位の傷跡、ばれることはないでしょうか

 

ヤン先生:豊胸術の切開法には

脇切開法、胸下切開法、輪周囲切開法があります。

特定部位を勧めるより、カウンセリングを通じて患者様のライフスタイルを確認した後、

患者様に似合う切開部位を勧めています。

 

例えば、ブラトップやタンクトップの服が好きな人は脇切開法をした場合、

のちに傷跡が見える可能性がありますので、そのような場合には胸下切開法を勧めます。

胸の弛みが酷い場合は輪周囲切開法を通じて乳房挙上術を一緒に行うこともできるので

このような場合には同時に手術を行うために輪周囲切開法を勧めることもあります。

 

 

Q.一番好まれている切開法は?

 

ヤン先生:前には脇切開法が患者様に一番好まれていましたが、最近は胸下切開法と脇切開法が半々の比率です。

既婚者や年配の方は胸下切開法の方を好まれています。

 

 

 

 

【症例写真】

 

症例1:術後3ヵ月目(正面)

 

 

症例1:術後3ヵ月目(45度)

 

 

症例1:術後3ヵ月目(90度)

 

 

 

症例2:術後3ヵ月目(正面)

 

 

症例2:術後3ヵ月目(45度)

 

 

症例2:術後3ヵ月目(90度)

 

 

 

以上、「豊胸術Q&A」でしたニコニコ

 

 

ID美容外科の豊胸術について

他のポストも貼っておきますので、気になる方はご覧ください♫

 

右矢印ID美容外科での豊胸手術に対して★

右矢印id美容外科の豊胸手術をご紹介:韓国整形無料サポート



他にも整形手術について気になることや、聞きたいことが御座いましたら、
いつでもナビコリアにお問い合わせ下さいませくるくるピンクハート

 

 

今がチャンス!↓クリック💗

 

 

男性も無料宿泊可能お父さんok 最大20泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが、韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

そしてピックリマーク id美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです

 

相談会に参加したくても日程が合わずご参加できない方は、是非お声掛けください。

 

(※相談会参加者のみご利用可能な割引特典を適用されたい場合、

銀座院でのカウンセリング後、相談会にお越し頂き予約金をお支払い頂くか、

相談会へのご参加が必要になります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい内容についてはこちらをクリック!

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1. 名前(ローマ字):
2. 生年月日:
3. 連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4. 希望するカウンセリング部位:
5. 大体の手術時期:
6. 過去に整形手術の経験(時期、内容):
7. 銀座でカウンセリング希望の日時:
8. お住いの都道府県:
9. id病院での診察、カウンセリングの経験有無(lineカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容をご記入後、

park-gyu-ri  までご連絡下さいませ☆彡

 

 

ハートナビコリアをご利用になる場合ハート
花15~20泊無料宿泊
花空港往復送迎無料
花通訳・アフターケアー無料
花日本現地相談会に参加しご予約をされた方は最大で40%オフ

 

*韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい*


★日本現地相談会やキャンペーンについてはお問い合わせ下さいheart*

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料! ★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ ★(クリック)
★予約金代行サービス! ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料! ★(クリック)

 

 

・より詳しい内容は弊社HP、メールまたはLINEにてお問い合わせ下さい・
 www.navi-kr.com (韓国政府認定のno.1整形サポート会社.since2008)
 navi-kr.com@hotmail.co.jp 

park-gyu-ri (左矢印クリック)

: @navikorea 

: @navikorea2016

 

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
 1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
 2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。