こんにちはむらさきの風船 ナビコリアのスタッフですにこっ

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますはーと

 

 

本日は、リフト(アキュレーザー、V3リフト/切開リフト/VLリフト)

手術後の注意事項についてご紹介させて頂きますニコニコ

 

リフト手術を受けたいとお考えの方は是非ご覧ください乙女のトキメキ

 

 

 

 

① 手術部位に刺激や衝撃を与えると出血や血腫が出来る恐れがあります。

顔に圧力を加える行為は避けてください。

例)嘔吐や排便時に力む、咳、くしゃみ、頭を下げる行為(洗髪や靴を履く時など)

 

 

 

 

 

② 手術後顔が腫れる3日までは冷パックで冷やす 右矢印 出血防止及び腫れを抑えます。

(パックは冷凍庫で凍らせてから使用)

 

 

 

 

 

4日目以後からは温パックで温める。 右矢印 腫れと痣を減らしてくれます。

(パックを電子レンジで温めたり、鍋やポットで沸かさずに、

温かいお湯につけて温めてから使用してください。)

 

★顔の感覚が鈍い状態であるため冷温パックで

凍傷や火傷をしないよう十分にご注意下さい。

(手で温度を確認してから使用)

 

 

 

 

③ 手術直後から日常生活は可能ですが、

手術後少なくても2時間は休憩されることをおすすめします。

 

★腫れ、痣は手術翌日から引いていくのではなく、

翌日から徐々に増えて3、4日が最も症状が著しく出てきます。

1週間までは腫れがありますが徐々に引いてきます。

腫れと痣は手術後の一般的な症状ですのでご心配なされなくても大丈夫です。

星星1,2週間は痣が続きます星星

 

 

 

 

 

痣が出来た部位に直射日光が当たると色素沈着を起こしてしまう恐れがありますので、

痣が無くなるまでは帽子を被ったり日焼け止めを使用してください。

 

 

 

 

④ 手術後、3~4日にご来院頂き、顎の下のテープ除去及び治療を受けてください。

(顔にテープがない場合には1週間目にご来院頂きます。)

1週間目は抜糸及び治療を受け、ケア室で高周波ケアを受けることになります。

(治療日程は状態により変動するばあいもございます。)

 

 

 

 

⑤ 手術後は顔だけではなく腫れや痣が下の方に向かって

引いていき首の下までどんどん下がってきます。

横になるよりも座ったり、軽く散歩をすることで腫れがより早く引きます。

 

 

 

 

⑥ 手術部位をしきりに触ったり刺激を与えると細菌に感染する恐れがあります。

 

 

 

 

 

⑦ 手術後4週間は禁酒、禁煙をしなければなりません。

腫れが長引き炎症の原因になる恐れがあります。

 

 

 

 

 

軽い散歩は腫れを引かせるのに効果的です。

走るなどの顔に圧力が掛かる激しい運動は1ヵ月後から可能です。

 

 

 

 

手術後1ヵ月間は顔の腫れが続き、腫れは左右違う腫れ方をしたり、

腫れの引きが左右異なり非対称に見えることが一般的な症状です。

1,2ヵ月間は腫れが完全に取れるまでは形が非対称のように見えるかと思いますが、

時間が経てば良くなりますのでご心配なさらなくても大丈夫です。

 

★手術後1ヵ月は腫れにより凸凹に見えたり

硬く固まっているように感じることがあります。

リフト後に起こる症状であり時間が経てば良くなる症状なので

ご心配なさらなくても大丈夫です。

 

★手術後3~6ヵ月間は顔の感覚低下、痛み、非対称が

残っている場合もありますが時間が経てば良くなります。

 

★手術後の腫れや痣、回復期間は個人差があります。

 

 

 

 

⑨ 手術後7日間は頭を下げたりしないでください。二重顎の原因になります。。

 

 

 

 

⑩ 抜糸の翌日から洗顔及びシャンプーなど手術部位に水が触れる行為も可能です。

 

 

 

 

⑪ 食事と水は手術後3時間以後から可能で、回復後は通常通りのお食事が可能です。

口が大きく開かないため1~2日目まではお粥やスープ類などの食事をされると楽ですが一般の食事も可能です。

 

 

 

 

以上、リフト手術後の注意事項でしたおねがいキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

リフト関連の他の記事もご覧くださいませラブラブ

★id美容外科のアキュレーザーとは?★

★id美容外科★切開リフトをご紹介いたします♪

★ID美容外科の最小切開リフトとは★
 

 

 

 

今がチャンス!↓クリック💗

 

 

男性も無料宿泊可能お父さんok 最大20泊無料!!

もちろん空港送迎も無料リムジン後ろリムジン前手術後のアフターケアも無料です星

 

韓国での整形、特に輪郭手術や両顎手術などの大きい手術を受けるのは

心細いかと思いますが、韓国到着から手術、日本にご帰国まで飛行機キラキラ

安心してナビコリアにお任せくださいおねがいラブラブラブラブ

 

 

そしてピックリマーク id美容クリニック銀座院では

いつでもカウンセリングが可能なんです

 

相談会に参加したくても日程が合わずご参加できない方は、是非お声掛けください。

 

(※相談会参加者のみご利用可能な割引特典を適用されたい場合、

銀座院でのカウンセリング後、相談会にお越し頂き予約金をお支払い頂くか、

相談会へのご参加が必要になります。)

 

ちゅーりっぷ詳しい内容についてはこちらをクリック!

 

下三角id美容クリニック銀座院カウンセリング申請方法下三角

1. 名前(ローマ字):
2. 生年月日:
3. 連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4. 希望するカウンセリング部位:
5. 大体の手術時期:
6. 過去に整形手術の経験(時期、内容):
7. 銀座でカウンセリング希望の日時:
8. お住いの都道府県:
9. id病院での診察、カウンセリングの経験有無(lineカウンセリング&日本現地相談会など含め):

 

上記の内容をご記入後、

park-gyu-ri  までご連絡下さいませ☆彡

 

 

ハートナビコリアをご利用になる場合ハート
花15~20泊無料宿泊
花空港往復送迎無料
花通訳・アフターケアー無料
花日本現地相談会に参加しご予約をされた方は最大で40%オフ

 

*韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい*


★日本現地相談会やキャンペーンについてはお問い合わせ下さいheart*

★ナビハウス無料宿泊5~20泊無料! ★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ ★(クリック)
★予約金代行サービス! ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料! ★(クリック)

 

 

・より詳しい内容は弊社HP、メールまたはLINEにてお問い合わせ下さい・
 www.navi-kr.com (韓国政府認定のno.1整形サポート会社.since2008)
 navi-kr.com@hotmail.co.jp 

park-gyu-ri (左矢印クリック)

: @navikorea 

: @navikorea2016

 

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

日本にほんブログ村日本 

♡↓是非クリックお願い致します↓♡

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

ナビコリアは韓国政府に正式な許可を受けている外国人患者誘致業者ですので、ご安心なさってお任せ下さい。

 

私どもが紹介している提携病院は全て韓国政府に認証された病院だけを選び提携しております。
韓国政府の外国人患者誘致業者認証を取得するには
 1.会社の資本金が1億ウォン以上であること
 2.外国人患者損害保険に加入していること
が必要になりまして、弊社は上記の全ての条件を満たして許可を得て活動していますのでご安心下さいませ。