趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

自慢と言えば、書き込み1回もしたことないんです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

M-1決勝の「かまいたち」の「となりのトトロ1回も見たこともない」ネタみたいなこと言ってますが、5ch(2ch)には1回も書き込んだことはないんです。
これまでにもインクスレのネタに反応したことありますし、読んでいることは公言していますが、反応する時はこちらのブログに書いています。
【BB】ブルーブラック愛好会【Blue Black】 Part.2
今回はブルーブラックスレで自演乙と話題にしていただけたので、嬉しくなって反応してしまいました。
こんなこと書いても私じゃないことを証明できるわけでなし、「がりぃ必死だな」とか「効いてる効いてるwww」とか、どんな返しが来るのかも楽しみなんですが、関係無い方が、がりぃ認定されて煽られるのは申し分けないという感じです。
pgary.hatenablog.com
↑2014年にも同じようなことを書いていました(^^;
2chの頃から読んでますけど、2chでも5chでも書き込んだことないのが自慢で、5chスレの方が今から追いつこうと思っても、追いつけないんですよ、だって書いちゃってるから。