ミルナーの暇つぶし

2020-03-22

リヴァプールが無い週末、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。私は3日間、忙しくしておりました。
ブログの更新が無かったのは、リーグ中断中ゆえに書く事が無かったからではなりません。こんな時でも、リヴァプールを取り巻く人々は、元気です。むしろ平時よりネタ多いってどういう事よ!?

【宣伝】リヴァプールどころか、サッカーにすら全然関係無いんだけど本出しました。


副キャプテン兼Twitter班筆頭のジェームズ・ミルナー。こんな時でも、いやこんな時だからこそか、皆を楽しませてくれる面白ツイートを欠かしません。

ミルナーがティーバッグを仕分けするだけの動画。それがなんでこんなに面白いのか。手前の箱には「ミルナーズティー」の文字。小ネタも欠かしません。
アッレクス・オックスレイド=チェンバレン宛になっているのは、彼が彼女と一緒にチャラついてる動画がバズったからでしょう。

この投稿をInstagramで見る

???? Us: “How’s self isolation going?” #Ox & #Perrie: … ???? #LFC

YNWAGRAM(@ynwagram)がシェアした投稿 –

そっちがチャラけなら、こっちは真面目だ!とキャラクターの対比の妙を狙ったと思われますが、最近、ミルナーも結構チャラい気がしてきた。

ティーバッグの仕分けが終わっても、まだまだ時間はたっぷりあります。今度は芝生の手入れを始めました。最後、カメラ目線でドヤ。いや、そんなに整ってないよ?

ホームスクールの準備だそうで。向こうも学校が休校になったんですかね。
シゴく気満々のようです。ミルナーはかなり知的な人物ですからね。お子さんの教育にも熱心なのでしょう。
ただ、心配なのが、完璧すぎるという事。
ミルナーの徹底したプロ意識を、子供にまで強いたら、そりゃあもう立派な虐待な気がします。
「#staysharp」って、そりゃあ鉛筆のことだろうけど、なんか別な意味で尖ってそうでなんか心配。
「#stayindoors」も何か監禁的な不穏さを感じてしまう。
早く外で遊べるようになるといいね、ミルナージュニア君。

シュールだけど、何気ない日常の風景を投稿し続けるミルナー。
ファンを楽しませると同時に、平穏な生活のありがたさと、常に冷静でいることの大切さを伝えようとしているのかもしれません。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Written by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールアドレス、ウェブサイトの入力は任意です。
入力いただいたコメントは承認後に表示されます。