ロボ本についてのみんな反応

2020-09-22

アンドリュー・ロバートソンが、自伝「Robbo: Now You’re Gonna Believe Us」を出版しました。チャンピオンになった19-20シーズンの1年間を綴るという内容のようです。
きっと、チームの裏話とかも盛りだくさんなんでしょう。もしかしたら、お前、それ言っちゃう!?っていうような内容もあるかも…
ファンだけでなく関係者もけっこう気になっちゃいそうですよね。結構、みんな食いついてるみたいです。

【宣伝】リヴァプールどころか、サッカーにすら全然関係無いんだけど本出しました。


さっそく、サインのリクエストがあったとのこと。
宛名は…
ユルゲン!!!
こういうの律儀ですね~。

公式できっちり宣伝してくれました。ボス、さすが!
ロボもすかさず反応。

今まで一番のツイートだよ!ですって。
ハッシュタグに注目。これ、まさにチアゴ・アルカンタラで盛り上がってる最中のツイートでした。
チアゴなんてしるか!ってか?なかなか際どいジョークをかましてきましね。

普段から仲の良いジェームズ・ミルナーもゲットしたようですが…
こちらもハッシュタグに注目。
サイン無いの信じらんねーんだけど、とか言ってます。
ミルナーらしい冗談ですね。

トレント・アレクサンダー=アーノルドは売り上げに大協力。

さらに。

めったにツイートしないレジェンド、ケニー・ダルグリッシュまでも。
こりゃあ、いい睡眠薬だなんて言ってますが、愛のあるイジりでしょう。
これに対してロボは…

いっつも、こんな素敵なサポートをしてきてくれたって…

おいいいい!!!!

同郷のレジェンドに対してなんという…

炎上するぞ…

ここにキングケニーの奥さんらしきアカウントが参戦。
あんた、ウチの旦那のことレッグエンドって言ってんの?って笑い飛ばしてくれたことで、まあ炎上は回避されそうかな。

このレッグエンドって言葉、テーブルの脚の先っちょかなんかかと思ってたら…「Leg End」…「LegEnd」…「Legend」…「レジェンド」!!
トンチが利いてますこと!ロボおしゃれー!
…いや、これはたぶん、奥さんの機転だな。ロボはそこまで考えてなさそう。大先輩の本、テーブルの下に敷くかフツー。

またしてもサイコパスみが垣間見えたロボですが、この本の売り上げは慈善団体に寄付されるようなので、我々も大ヒットを祈願するとしましょう。

日本語訳でないかなー。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Written by

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メールアドレス、ウェブサイトの入力は任意です。
入力いただいたコメントは承認後に表示されます。