昨日は呑んだ。
今日も呑む。

自分の歓迎会かぁ。
最後、みんなの面倒見てたけど(笑)



今日はいよいよ、AOKIのスーツ出動する日です。ここからガンガン着るので、Sexy Zoneを纏って頑張りまつしま。
今日は夜までPTAだ。



さて、雑誌をパラパラしてたら
聡ちゃんが、Sexy Zone以外の人と
一緒に写ってるものがありました😃

聡ちゃん✖️岸くん✖️神宮寺くん✖️まつく✖️楓くん✖️羽生田くん


羽生田くんと、楓くんは、退所してるけと、
調べてたら、

羽生田くんは聡ちゃんと同じ日に、オーディションを受けて、二人だけ合格してるんですね。



聡ちゃんは、「岸くんの目力が凄い」って
昔の記事に良くかいてありました。



こっちが、楓くんとのツーショット。
私がヲタになる頃には、もう退所しちゃってた見たいですね。
凄い人気があったジュニアだったと。




同級生な二人。
今となっては、Sexy Zoneと、キンプリshotだから、ジャニショにも置けないなかなかのツーショットですよね☺️
聡ちゃんも、女の子顔だけど、じぐいわ見てると、聡ちゃんやっぱり男の子に見える。


なんだかんだ言っても、
絶賛贔屓。
聡ちゃんがリラックス出来る人はとっても大切。聡ちゃんは人懐っこい分、本音は複雑怪奇だろうからマツクの存在大事💚💛

マリちゃんといい、
マツクといい、
オレンジと相性良しな聡ちゃん。


そんな、聡ちゃんのコメント

ガムシャラSexy夏祭り!!はすごく楽しかった。でも途中で一日だけ風邪を引いちゃって、1公演だけ欠席しちゃったのが悔しくて。その公演に来てくれた人には、ホントに申し訳ないことをしちゃった。それなのに文句を言うどころか、ファンレターで「体調大丈夫ですか?」って心配してくれて、、、いつか恩返ししようって心に誓ったよ。今回、三人のコーナーは自分達で選曲したんだけど、ジュニアやスタッフさんから「選曲が良かった」ってめっちゃ言われるの。特に北山くんのソロ曲「Give me...」の反響がすごかった。安井くんも「やられた~」って言ってくれて。安井くんとガッツリ仕事するのは今回が初めてだったけど、めちゃくちゃ優しくて、オレやマリウスにも気を配ってくれて、すごいいい人。一気にファンになっちゃった。


安井くん(;ω;)

今となっては、この偉大な人を手放したジャニーズは、人と言う財産=人財を失ってしまったね。
辞める辞めないは、個人の想いも有るだろうからさ☺️






今日はケンティー入所日なんですね。
来週がふーまくんかな?
ふまけん写真 置いていきます




聡ちゃん
昨日ね、お店の料理出てくるのが遅くて!皆がイライラするなか、うちの上長だけが『大変ですね運んでくれて有難うございます』って声かけていて、私は聡ちゃんを思い出したよ。事態が重くなりそうでも、必ず好転させる言葉を発する聡ちゃんのことは、大人ながらに尊敬してます。

今日も大好きです  愛してます

本部役員総会により着任致しました。夜の役員会頑張りマリウス

Sexy Zoneランキングへ