ブックマーク必須!海外乗馬ツアー全ラインナップ – 世界中の乗馬ツアーがここにあります

スポンサーリンク
海外乗馬ツアー

フランスをはじめとしたヨーロッパ各国、アフリカ、南北アメリカ、アジア、オセアニアの海外乗馬ツアーはフライトへ!

この度今年度全コース料金と詳細が出揃いましたので、各方面ページをご案内致します。年度が変わってもウェブアドレスは変わりませんので、乗馬が好き、馬が好きな方はこのページをブックマーク(お気に入り)に登録しておいてください。

スポンサーリンク

フランス乗馬ツアー

当社が提携している乗馬ツアー専門会社の本部があるフランスは、乗馬の本場。

世界遺産モン・サン・ミッシェルやロワール古城めぐり、他方ワインの本場ボルドーやブルゴーニュ、メドックのワイナリーめぐりなど、各地方特色あるツアーを用意しています。

週末コースも各方面用意していますので、フランス旅行に彩りを加える現地ツアーとして、乗馬ツアーを利用することが出来ます。

乗馬ツアー日程中は全食事付。

朝食と夕食は、その地方独自の食材を使用した食事を宿泊施設にて、昼食は乗馬途中で立ち寄る眺めの良い場所でピクニックランチをご用意します。フランスならではの食事中のワインとミネラルウォーターが含まれるコースがほとんどです。移動中は物流チームが帯同して、食事の用意や参加者のスーツケースなどの荷物を運びます。

フランス乗馬ツアーの各コース日程・料金・詳細は以下からご覧ください。

ヨーロッパ乗馬ツアー

フランス以外の各国でも、馬は古くから人間とともに生活してきました。

今日、乗馬はもっともポピュラーな、そしてもっとも生活に密着したスポーツ・アクティビティへと変わってきました。国ごとの特色ある珍しい馬に騎乗できる機会があるのも、この乗馬ツアーの特徴です。

北はアイスランドから北欧とバルト三国、南はギリシャ、トルコからコーカサス地方のジョージアまで、その土地土地の素晴らしい風景を日程に取り入れ、ビーチから山岳地帯まで多彩なコースを取り揃えています。

冬のスウェーデンでアイスホテル、スコットランドの古城ホテル、イタリアのアグリツーリスモ、ポルトガルのポサーダなど、特色ある宿泊施設に滞在しながらのコースもヨーロッパならではです。

ヨーロッパ各国乗馬ツアーの各コース日程・料金・詳細は以下からご覧ください。

スポンサーリンク

アメリカ乗馬ツアー

ウェスタン乗馬の本場アメリカでは、カウボーイの生活に密着した牧場生活を体験することが出来ます。

北米ではグランドキャニオン、モニュメントバレー、セドナなどグランドサークルをめぐるコース、カナダではバンフ国立公園での乗馬、カナディアンロッジでの滞在乗馬を楽しむコースを取り揃えています。

他方、中南米では、南米最高峰のアコンカグアに挑戦するコース、ペルーのマチュピチュと聖なる谷「サクレッドバレー」及び世界一深い渓谷コルカ・キャニオンをめぐるツアーを取り揃えています。

南米ならではの、「アシエンダ」や「ファゼンダ」といった、牧場と宿泊施設が一体化した施設での滞在を楽しむことが出来ます。

南北アメリカ各国乗馬ツアーの各コース日程・料金・詳細は以下からご覧ください。

アフリカ乗馬ツアー

サファリと乗馬が一体化したサファリ乗馬では、ビッグ5に出会えるチャンスです。

南アフリカとボツワナでは、本格的なサファリ乗馬を楽しむことが出来ます。サバンナに沈む夕日を眺めながらのサンダウナーは、アフリカならではの貴重な体験です。

サファリ乗馬の宿泊施設は、ラグジュアリーなサファリテント。シャワー・トイレ付の個室テントは、ある意味ホテルよりも快適な設備で、壮大なアフリカ大陸で体験するグランピングといったところでしょう。

上級レベルを要求されるサファリ乗馬の中で、唯一初心者から参加可能なナミビアでの「マイ・ファースト・サファリ乗馬」は、これから本格的な乗馬を体験したい人にぜひ参加して頂きたいコースです。

アフリカ各国乗馬ツアーの各コース日程・料金・詳細は以下からご覧ください。

スポンサーリンク

アジア・オセアニア乗馬ツアー

アジアでの乗馬の本場モンゴルと、文化的遺産が密集するインドのラージャスターン州、インド洋の真珠といわれるスリランカでのマルワリ馬に騎乗する乗馬(現在催行中止中)など、アジア乗馬ツアーでは多彩なコースを取り揃えています。

モンゴルではパオ、インドではラグジュアリーキャンプに宿泊し、貴重な地元の生活様式を体験することが出来ます。

アジアとオセアニア各国乗馬ツアーの各コース日程・料金・詳細は以下からご覧ください。

乗馬ツアートップページは国別・出発日別検索が可能です

当社ウェブサイトの「海外乗馬ツアー」インデックスページでは、訪問国別・出発日別にコースの検索が可能です。

訪問先が決まっている方、あるいは旅行日程が決まっている方は、こちらから検索してみてください。

すでに当社手配の乗馬ツアーにご参加いただいた方の「お客さまの声」も同時掲載しています。

コメント

スポンサーリンク