no title南アフリカ大手の保険会社でもあり、オフショアラップ口座を提供する会社でもある、Old Mutual Internationalが本日よりQuilter Internationalに社名とブランドを変えることとなりました。 オールドミューチュアルは最初から日本人(本邦居住者)の口座開設お断りのスタンスだったので、海外に赴任するなど、お仕事をされていた方しかお持ちになっていないはずです。

なので、このブログの読者の方の中でも、滅多に相談をお受けしないラップ口座ではあるのですが、名前が変わるとなると、一大事(ネットの検索とかで)ですから、ブログに書き残しておくことにしましょう。

facts-about-quilter

とにかく、Old Mutual International Isle of Man LimitedやOld Mutual International Irelandが組成しているミラーファンド名や商品名がかわるだけでなく、公式サイトやメールアドレスのドメインまでかわります。ということは既保有の投資家にとっては、いままで繋がっていたカスタマーサービスといきなり連絡が取れなくなる、なんてことも起こりうるわけです。

上場企業グループなので、検索したら、すぐに出てくるのことになるのでしょうけど、やはりこれは注意が必要ですね。



イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

東京では今年もスタッドレスタイヤはかなくて済みそうな勢いですね。