2019年10月20日日曜日

大爆発!!!!

お疲れさまです、waricoです。

タイトル通り、大爆発しました。久々に。

しかも初の売り上げ10万超え(T-T)
2年半やってきて遂に達成しました。

売り上げを追い求めすぎている訳ではないですが、売り上げ10万は達成したい目標のひとつだったので、達成した時はガッツポーズが出ましたよ。

売り上げが伸びたのは夕方に都内から小平市までのロングが出た後に夜休憩して調布から高速で都内に戻ろうと走っていたら味の素スタジアム付近で手が上がりました。

僕は都内のタクシードライバーなので東京23区と武蔵野市と三鷹市がエリアなので調布市では乗せられません。しかし、調布から東京23区か武蔵野市、三鷹市で降車するのであれば、お乗せする事が出来ます。

手が上がったので「すみません、都内のタクシーなのですが、、」と伝えたら「新宿まで」との返事!おぉラッキー!

往復仕事が出来ました(^^)

ラグビーのワールドカップのお陰です。

新宿に戻ってからもロングとセミロングを引く事が出来、これは売り上げ10万円が目指せるのでは!と気合を入れ最後の営業に新宿を選びます。

すると緑色のラグビーシャツを着た外国人が浅草まで。

おーこれは遂に達成したか!!と思いお送りした後に確認すると99540円。。

あともうちょい、ほんっと10万の壁は高い。

営業時間もあと少し。もう帰るか。

という気持ちになって帰るのがいつもの僕ですが、ここまできたならなんとか10万を達成したい!

ということで、あと1回!と流し、六本木から西麻布付近のお客さんをお乗せして10万円を達成しました!!

めっちゃ疲れました。けど、達成出来て素直に嬉しくもありました。

ドライバーランキング

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。遂に
    10マンの壁越えましたね。

    返信削除
    返信
    1. Unknownさん、コメントありがとうございます。
      ほんと、やっとです(^^)

      削除
  2. Unknownさん

    ありがとうございます(^^)
    ほんと中々達成出来なかったので、嬉しいです(^^)
    ホッとしたのか、気張り詰め過ぎたのか体調崩しました。。公休中に直します(笑)

    返信削除
  3. 初めまして!
    10万おめでとうございます!
    自分は今年の春から都内でタクシー乗務を始めた者です。その時からブログ拝見させて頂いており勉強させてもらってます^o^

    自分もいつかは10万行けるように頑張ります!

    返信削除