明日は大阪。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。


昨日のブログでは、家計を晒したので、こんなに無駄遣いしてるんか、とかいうお言葉が来るかと思ったら、そんなことなかったので、安心しました。

明日から大阪に行くのですが、今日はその準備もあるので、作業はお休みにしました。

普段忙しいので、今から少しずつ大掃除をしています。今日はお風呂場の排水溝などまで綺麗にして、リビングの食事テーブルと椅子を徹底的に磨きました。
大掃除、っていうと疲れてしまうので、できるときに少しずつやるのです。すると、家の全部が綺麗になっているわけではないけれど、気持ち的になんだかスッキリします。

今日は2時間もお昼寝しました。いつもの疲れが出ていたようで、爆睡してました。お昼寝の時間って、なんであんなにも幸せなんでしょう。
ヒロ君は一日中ゴロゴロしてました。
ゴロゴロが飽きたのか、暇人のヒロ君が散歩に行こう、と強制的に散歩に連れて行かれました。いい運動になりました。

明日は飛行機がめちゃくちゃ早いので、寝坊しないように頑張ります。
と、書いていたところに、ヒロ君がギャー!と言うので何事かと思ったら、明日視察する予定だった大阪の競売の物件が取り下げになっている、とのこと。他にも視察する物件があるのですが、一番狙っていたのがその競売の物件だったらしく、残念がっています。
大阪楽しみだなぁ。たこ焼きがすごく好きなので、食べたいなぁ。関東にもお店がある銀だこが好きなんだけど、あれエクスペンシブだし、作ってるところ見てたらビチャビチャに油使って揚げてる感じだし、粉物で高カロリーだから、あんまり食べれないんですよね。
でも明日はたこ焼き食べたい。本当は物件視察よりもたこ焼きが楽しみだ。

あなたのポチっこがブログの原動力☆