今日は休み! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

人気ブログランキング 

昨日はかなり夜遅くになってしまったのと、最近忙しすぎて疲れてしまったので、今日はお休みにしてお昼前まで寝ていました。トメシューが朝早くにお友達とカラオケ大会に出かけたので、すごく平和で心穏やかな朝(昼)です。

それから銀行や郵便局やゲオに行って漫画を借りて、星乃珈琲店に行って読みました。
今はダンスダンスダンスールというジョージ朝倉さんのバレエ漫画とアシガールという戦国タイムスリップ系漫画にハマってます。ヒロ君はキングダムという漫画を読んでいるのですが、今読みたいところが借りられてしまってなくて、読めないんだそうです。

なので、仕方なく伸ばし伸ばしになっていた東京ボロアパートの賃貸借契約書をメンドくさいなーと100回言いながら作ってました。

それから久々に美容院でカットしてもらい、前髪を作ったら、ヒロ君に変な髪型〜!と言われてしまいました。子どもかよ。嘘でもかわいいね、とか言ってみろっつーの。

それから家でご飯を食べて、家で冬服の片付けや雑用をして、今日が終わりました。

明日は防音室が東京ボロアパートに来るので行きます。雨降りませんように!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング