融資の相談に行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は昨日視察した物件の融資の相談に、ヒロ君は銀行へ行きました。しかし、仕事ができる担当の方が夏休み。ガーン。他の方と話してきたそうです。通常の行員さんタイプだそうです。
偶に凄い優秀な行員さんに当たりますが、全然仕事に対する姿勢が違うそうです。

その間、私は家事をしたり、溜まった事務作業をしました。
ヒロ君も帰ってきてから、事務作業やいろんな業者さんに電話をしたりして、雑用を済ませていました。
みかん、おかげさまでとりあえず元気です。
食欲など、前と同じように、とは行きませんが、好きな食べ物を前よりもあげるようにして、幸せにのんびり過ごしてほしいものです。

しかし、うなぎちゃんがこの緑の絨毯の中に入ってくるとマジで怒ります。怒る元気があるようです。
うなぎちゃん、縄張り意識が強くて、みかんの縄張りにおしっこをしようとするので、そりゃ怒られるんですけどね、、、。
だってさ、自分ちにいきなり知らないおっさん(うなぎちゃん)がやってきて、有無を言わさずこれから一緒に住みますって言われてさ、しかも自分の部屋に勝手に入ってきて、おしっこされたりしたらマジギレするもんね。
うなぎさん、これから去勢する予約をしてあるので、それで少しは落ち着くといいんだけどな(´・ω・`)

それから郵便局や銀行へ行ったりして、今日はのんびり過ごしました。

明日はまた東京好立地戸建へ壁紙貼りの続きをしに行く予定です。

今日またまた良さげな物件を発見して、楽しそうなヒロ君でした。物件見に行くそうです。買うまでが一番楽しい工程です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング