蔦家売れた! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は東京好立地戸建へ。
東京へ行く途中、久しぶりにフレッシュネスバーガーでお昼ご飯。ヒロ君は低糖質バンズに変更。
ヒロ君曰く違いが分からん⁈とのこと。やっぱりおいしい!
物件に午後2時に到着。遅すぎ!
糊付けしつもらったビバ壁紙を、天井に貼りました。
天井に貼るからのり多めでと言ったのですが、のり少なくて、貼るのに苦労しました。
これで一階の壁紙貼りは終了です。

ビフォー
この物件も残置物は業者に片付けていただき、楽チンでした。
アフター
黄色い壁が綺麗になりました。おそらくタバコのヤニ。

それから近所の喫茶店でコーヒー休憩をしました。コーヒー美味しかった。


そして前回ぶっ壊した二階の砂壁や釘のついた木材をガラ袋に入れ、お掃除して、今日の作業は終了。

今後のこの物件の課題
1.二階の洋室化。業者か自分か、そのまま売るか
2.外壁のペンキ塗り。依頼するか、そのまま売るか
とりあえずこの物件の作業はこれでお休み。

明日は好立地の物件を視察しに行く予定。
楽しみです。

今日の本題。
連絡があり、蔦家が売れる事に!
賃貸の募集をしようとしていましたが、売れてしまいました。
ちょっと指値が入りましたが、宅建業者になったので、エンドさんが買うと瑕疵担保責任がボロいので心配でしたが、今回買うのは宅建業者なので利益は少ないですが、瑕疵担保免責、現金買いなので、よしとします。宅建業者になって初めての転売になりました。じゃんじゃん買ってじゃんじゃん売るんだそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング