今日も埼玉の土地の開拓をした。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中から埼玉の土地の開拓へ行きました。
草刈機で草を刈って、昨日チェーンソーで切った木を軽トラに詰め込みました。
それからこの土地の入り口に鉄でできた大きな門?のようなものがあり、こちらを取り外しました。

ビフォー
アフター
奥の建物は解体屋さんに来年壊してもらう予定です。

お昼ごはんを食べてから草を捨てに行き、門の鉄と昨日壊れたチェーンソーや残置物の金属類などをまとめて金属買取屋さんへ持って行きました。
これでだいたい私たちがこの土地でやることはおしまいで、それにしてもすっきりしました。
解体まで時間があるのと、苦情で綺麗にしました。これで売却間違い無しです。

今日のお昼はすごく暖かくて、ウサギたちも気持ち良さそうにお昼寝していました。
うなたろーはひっくり返って寝ていました。
近づくと起きてしまいますので遠くから激写。

夜に帰ってきてから、作業着だからヒロ君がうなたーを抱っこしたい!と言い、無理やり抱っこしました。
うなたろーは抱っこされることに慣れていないらしく持ち上げようとすると、ものすごい大暴れするのですが、それを無理やりひっくり返して抱っこしたので、みかんが、何してんのー!?と心配そうにやってきました。みかん、うなたろーのことはそこまで好きじゃないけど、家族の間で何かあると心配みたいです。
ひっくり返すと大人しく抱っこされていました。

目黒戸建フロアタイル を貼った様子です。


あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング