ヒロ君猟師になる、、、予定。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日はお休みです。

午前中に家事をして、午後から出かけました。
郵便局などに行ってから、近くの警察署へ。
こちらでは、ヒロ君が銃器の免許を取るために、初心者講習の申し込みをしたのです。本当は1年前ぐらいにヒロ君的に盛り上がり、申し込みをする予定でしたが、忘れて伸び伸びになっていました。最後に警察官から簡単な質問がありました。自殺したいと思いますか?破産していますか?犯罪歴はありますか?暴力団ですか?家族でオカシイ人はいますか?ヒロ君は笑いながら答えていました。
帰りながらヒロ君は、オカシイ人は本当は二人居るな!あと変なうさぎも!私とトメシューの事を言っていました。失礼なっ。

講習は一月末なのでまだ先ですが、そこで講習だけでなく、簡単な試験があるので、今日貰ってきた本で勉強するそうです。
その後、身辺調査があるので、心配だそうです。ヒロ君曰く、税金いっぱい払っているから大丈夫だろう、と訳のわからないことを言っていますが、狩猟をすることに反対の私、お巡りさんに何か聞かれたら、あの人は危ない人なのでやめておいた方がいいです!と全力で申し上げたいと思いますw

それから蔦屋書店のタリーズへ。
こちらでヒロ君はどの銃を買うかカタログ本などを見てニヤニヤしていました。私はたまったレシートなどの書類を整理して終わってしまいました。

それから近くのスーパーでちょうど50%オフシールを貼っていたので、お肉や魚を大量にゲットして、ウハウハでお家に帰りました。

お家でアナ雪を観ました。2も観に行きたいけど、ヒロ君が嫌がりそうです。いくつになっても、ディズニープリンセスはかわいくて美しく、憧れます。
アナ雪を見ながら、金魚さんの水槽の水替えをして、今日はおしまいです。
みかんはモフモフの毛布で一日過ごしました。すっかり元気です。

YouTubeがやっと登録者数が、400人になりました。登録して頂いた皆様ありがとうございます。
ユンボ転倒バブルが終わり、最近伸び悩みですが、目標の1000人まで後600人頑張ります。

今後はヒロ君が猟師なる課程を撮りたいと思います。最終日的には下田にジビエを売れるように処理加工施設を作りたいそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング