高い家賃で決まるか⁈ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日も実家で過ごす一日。
午後まで昨日買ってもらった本を読み、お昼過ぎに最寄り駅まで歩いて、ミスドで一休みして、ドーナツを買って、帰ってきました。

明日の夜、帰る予定だったのですが、夜にヒロ君から電話があり、これから迎えに来るから用意しておくように、とのこと。というわけで、今夜家に帰ることになりました。
ぶっちゃけ、家に帰るのはちょっと嫌だ、、、だってヒロ君とトメシューが喧嘩しているみたいでギスギスしてるんだもん。普段からちょっと、いろいろあるんだけど、、、、しかし、うさぎたちに会うのと植物に水をやるために早く帰ろう。

こここらはヒロ君のブログ。
今日は朝から目黒戸建へ、
作業は終盤です。着いたら要らない道具を軽トラに積みました。これも結構大変。
30分位で終わりお昼ご飯へ。
今日はキーマカレー750円!美味しい。
午後は掃除。家では絶対掃除はしませんが、今回は仕方がありません。掃除機掛けて床の水拭きから窓拭き。初めての風呂掃除。
綺麗になった!
やれば出来るのです。やらないけど!
夕方まで掃除して、不動産屋に賃貸の募集に行くので間取りを作成する為に部屋の採寸。戸建は面倒、、、
次回スリッパ、ポップ、いい匂いを設置します。
今回なんと、ペット可能で家賃198,000円位で募集してみます。多分決まらないけど。
決まれば利回りスゲ〜売却もスゲ〜になります。

明日寒そうだから急遽ユウを迎えに行く事に。
明日は1日家に居て事務作業します。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング