買付キタ〜!! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中ゴロゴロして、午後に少し事務作業をしてから郵便局などへ行ったり、ゲオで漫画を借りてきたり、うさぎたちを撫でたりして1日が終わりました。
途中、ヒロ君のお姉さんがトメシューを病院へ送ってくれたりしていらっしゃり、お土産にクレープを買ってきてくれました。スイーツの中で一番クレープが大好きなヒロ君、喜んでかぶりついていました。

今日はトメシューとヒロ君のバトルがなかったので良かったです。久しぶりに私が帰ってきたので、ヒロ君もトメシューも大人しかったのです。

みかんは私が帰ってきたことを嬉しそうにしてくれますが、うなたろーはご飯をくれれば誰でもウェルカムで、私が帰ってきても、おいご飯くれ、といった表情で、全く薄情なやつです。うなたろーはみかんのお家に勝手に入ってワラをもしゃもしゃ食べ、みかんの、何してんの、、、という困った顔が笑えます。みかんもうなたろーも元気満タンです。

満室になってやる事がなくなったため、久しく登場していなかった群馬田舎アパートですが、売却に出していたのが、買い付けが入りました。ヒロ君はうはうはで、近いうちにうなぎ屋さんに行けそうで嬉しいです。
買った値段の3倍弱の売却価格です。でも価格が安いので、余り儲かりません。しかもまたまたサンタメです。業者なら瑕疵担保が免責だしまあいいそうです。どんどん売却!


あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング