下田での生活スタート。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

昨日は夕方、ボルボのお店で車の点検をしてもらってから下田へ向けて出発。暑いので、夜の涼しくなってから移動して正解でした。
夜に到着して、赤ちゃんと温泉に入りました。

出産前、数回ヒロ君だけで下田に来ていたのですが、もう部屋がすごい状態で、今日はまずお掃除や片付けからスタート。また、長く続いた梅雨のせいか、湿気で汚れた部分にカビが生えたりしていました。
昨夜は赤ちゃんが夜中じゅうずーっと起きていて、私は寝てなくてクタクタだったので、ヒロ君が積極的に掃除機かけや布団や洗濯干しなどをしてくれました。赤ちゃんのために頑張れるんだそうです。今までは全く手伝ったりしてくれなかったのに、赤ちゃんの存在は偉大です。赤ちゃんがやってきて、ヒロ君は少しずつ変わってきたようです。ヒロ君が家のことに協力的になってくれると本当に助かります。今日は一日、家のお掃除だけでおしまいです。
夜はまた赤ちゃんと一緒に温泉に入りました。温泉が効いているのか、湿疹のあったお顔が治ってきたようてます。

明日は持ってきた荷物の片付けをしようと思います。

先日の松戸の競売結果は





取下げ❗️

入札で書類不備で却下されていたので良かった。
夕方銀行の担当の方が入札ど、どうでした?
と連絡があり取下げと言えました。
次の競売の結果は11日です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング